コウホスウ

2019.11.14

1回目の訪問

出張帰りサウナ。
昨晩はホテルで寝落ちしてしまい、気付いたら大浴場終了時間になってしまっていたためサ活出来ず。
今晩は気を取り直し銭湯サウナへ。
フロント形式の番台でサウナ利用を告げ、利用料100円を追加して貸出しタオルを受け取る。
ロッカー室禁煙。良し。
洗体後、まずは電気風呂へ。ここの電気風呂は底面にもビリビリ発生面があり、足裏もビリビリさせられる。その後ジェット(弱)、変わり湯(本日ブルーベリー)、打たせ湯(弱め)と身体を温めてから水風呂。意外と冷たく、実測17度。
水風呂の対面がサ室ともに浴室の最奥部にある(水風呂のさらに奥に打たせ湯)。
サ室は2段。6人でギュッとする。
先客が2人ほどいた為1段目のヒーターに1番近い場所へ座る。
温度表示は88度。湿度高め。TV無し。歌謡曲がうすーくかかってる。最初サ室内のどこを見渡しても音源が分からずどこから鳴っているのかしばらく耳を澄ましてみたところ、サ室入ってすぐの1段目の足元垂直面にスピーカーを発見してすっきり(どーでもいいか)。
1段目だったからか、1セット目は17分。
水風呂は上の小窓が開いていて外気が入ってきて良き。そして掛けず小僧率が非常に高い。桶は置いてあるが、『かけ水してね』などの注意書きはなかったから良いのかな、ここは。
休憩は脱衣所の椅子で。
ここで気付いたのだが、時計でかっ!!
脱衣所にある時計がでかい!時計の下にある番台に通じている小窓とのギャップも相まって、パースが狂ってる?アリエッティ?とにかくでかい!笑。
3セット。17分、13分、15分。
本日のととのいは中程度。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!