コウホスウ

2019.10.23

1回目の訪問

日勤→夜勤→日勤の夜勤明け、日勤前朝ウナ。
AM4:00〜AM9:00チェックアウト(チェックインは8:00まで)の早朝特別コースで¥800はかなりお得。
噂に違わず昭和臭漂う施設。そこかしこがくたびれて鄙びて。ロッカー内もサビ。
でも汚いというのじゃなくて。スタッフの方が、浴室の床に残った泡を流したり、ロッカールームの床をモップがけしたりと常に動いてくれているので。

浴室入ると水風呂がまずどーん。隣がぶくぶくバイブラ風呂、奥にジェット寝湯とぬる湯。バイブラ風呂はすこし熱め。ぬる湯は湯船のタイルがぽろぽろと崩壊してる。足元でコロコロカラカラしてる。

サ室は広く2段。TVあり。カラカラの86度。12分計は壊れてて、床もガタがきてて。貸し切りだったので1段目でゆっくりストレッチ。15分。2セット目もストレッチやらツボ押しやら。20分。
どーんの水風呂は15度!冷やっこい!広い!
休憩は浴室出たとこの椅子で、扇風機の風にあたりながら。喫煙アリなのがなー。でもまあととのえられたから良き。あまみもばっちり良き良き。
4:30-6:00までの滞在だったので3Fの漫画コーナーや4Fのレストルームは行けなかったのでまた機会があれば行ってみたい。4Fリクライニングルーム以外は大体喫煙可っぽいので愛煙家には最高の場所だね。自分は吸わないので嫌だけど、そんな旧態依然としたところも肌で昭和を感じられる一要素なのかなと。

コウホスウさんのサウナ&カプセルホテル ガントのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!