コウホスウ

2019.09.29

1回目の訪問

日曜仕事帰りサウナ。
仕事が思ったよりも早くはけ、15:00からやっているこちらに。住宅街の中の煙突、道路にはみ出して積まれた薪を見てテンションが上がる。煙突は途中で継ぎ足したような造り。上の部分は焼却炉の煙突みたいな金属製。
扉を入るとフロント形式の番台で元気な女将さん?が出迎えてくれる。
浴室入ってすぐ右の扉がサ室。その隣に水風呂。風呂は白湯、泡風呂、薬風呂、電気風呂、ジェット、公衆浴場では珍しい炭酸泉などコンパクトな浴室内に色々な風呂が。
サ室は2段部分とストーブ前に1段の部分があり、8人も入ればいっぱい。1セット目、上段がいっぱいだったのでストーブ前に。TVはあるがこの位置からは見えない。サウナ利用者が多く扉の開け閉めの際、この位置だとすうーっとした外気が結構入ってくる。水風呂は実質1人用。深くて良い。水温は実測18度。掛けずじじい確認。潜って頭をバシャバシャじじい確認。休憩は脱衣所の椅子。扇風機の風を受けて。天井付近、高いところにある窓から外が見えるのがいい。抜け感があって、光が入って。
3セット。5分の砂時計しかないので時間はわからない。2セット目、ディープなトリップ!やった!ひさびさ深いヤツ。
サ室でのねばり、追い込み重要ね。
ひっきりなしにお客さんが来る人気銭湯でととのった。

  • 水風呂温度 18℃
153
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ