コウホスウ

2021.06.08

66回目の訪問

すいてた~
浴室に1人になる時間も。
電機風呂は完全に前の強さに戻った予感。
さらに。打たせ湯の左右のバランスがほぼ均等になってる!
これは結構感動もので♪鼻歌交じりで堪能。
サ室も貸し切り。1人でバラエティ番組を見ていた。
普段TVを見たいなんて特に思わないし、サ室のTVはちょっと邪魔くらいに思っているのに。
今日は珍しく銭湯に来る前からサ室でTVを見るのもいいかもなんて思っていた。
今思い返すと、その辺からしてもう兆候が出ていたのかもしれない。それは突然のことに思えた。
脱衣所で1人休憩していると普段あまり感じることのない孤独感に急襲されて。
こんな事態になる前から、ここ5年位は仕事関係と家族以外とほとんど人付き合いのない状態が続いている。
そんな状況でも特に寂しさなんかほとんど感じたことがなかったのに。
最近はあんまりだがFBやらSNSみたいなもので友人知人と繋がってはいたのでそこで緩和されていた部分もあったとは思うが。
それでも、そりゃ、たまにはある。人恋しくなることも。
だからって何をするわけでもない。街にくりだしおねえさんのいるお店に行ったりだとかも出来ない。。
せいぜい夜でも人気のあるド〇キに行ったりだとか映画館のナイトショーへ行ったりだとかが関の山。
そんなんしても根本の解決にはなんないし、とりあえずそんなして気を晴らして。
なんだろうか、この孤独感。いや、いかん、ダークサイドに引きずり込まれる。そうだ、ただ溜まっているだけ、なんかが。そう思っておこう今は。
2セット。TV見ながらねばって。良コンディションでございやすと。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!