コウホスウ

2021.06.07

33回目の訪問

なんか無性に話しかけたくなる人っていて。年に数回の事だけれど。
自分は積極的に人に話しかける方じゃないけれどもその風貌なのかまとった、醸し出す雰囲気からか無性に話をしてみたくなる人がいる。
全く失礼だとは存じているが、あえて言うと昨日見かけた方は“キモかわいい”人だった。歳の頃40前後、背はさほど高くなくガタイが良い。お腹が出ていて毛深い。背中も結構毛があった。髪は短髪で眉太め、目は黒目がち。
初見はちょっとキモいなって(失礼💦)思ったけどなんか目が離せなくてチラ見しているとだんだん、んん?なんかかわいいかもって。そんでなんて話しかけようかシミュレーションしたりして。
結局話しかけるチャンスはなく。。
まあ、どおでもいいで
ドライ3セット。
スチーム1セット。
いつも誰もいないスチーム。今日は自分が入っていると1人、また1人と2人も後から入ってきた。珍し。
そろそろクーラーの効いた脱衣所がいいかな。ととのいスポット。

2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.18 20:45
1
たぶん、その人、絶対いい人!高校時代みたいなモジモジ感!笑 シュミレーションでは、バッチリ話しかけれてたんだろーなー!と思うと、その人以上にコウホスウさんの方がかわいいよね!笑
2021.06.21 18:48
0
笑笑、。今度見かけたらトライしてみます!、、チャンスを伺って。。多分。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!