子守唄

2023.03.02

1回目の訪問

昨日のサ活。

温度計は118度と高めだがジリジリと焼けるような熱さはなくとても心地がいい。

サ室は8〜10人入れる広さ。
ストーブの面積は2、3人用の川沿湯とほぼ同じ。
何でこんなに熱く出来るんだろう…。
中を覗くとストーブが2基並んでいて納得😌
テレビはなく静か。オレンジ色の照明の明るさが絶妙でものすごく落ち着く。

水風呂は16度くらいか冷たすぎず1分以上入るとしっかりと熱を下げてくれる。
水風呂に入っていてサ室から人が出てきたのであがるとお礼を言われた。
他の人も気持ちよく過ごせたらと行ってたが改めてお礼を言われるとやはり嬉しい😌

サ室では座ってたところの汗を拭き取って出ていくベテランサウナーがいて、普段から行っているであろう所作はカッコ良かった。
それから小学生が1人で静かに蒸されているのも微笑ましかった。砂時計を利用し5分経ったら出るを2セット行っていた。将来有望ではなく既にこの子もサウナーなんだと。
様々な年齢のサウナーに出会えました。

まぁサ室内の真横でタオルをしぼられ足にかけられたりと悪いこともありましたが💦良いことも悪いこともあって人生のようなサ活でした😂
サウナは直接座るためサウナマットがあるといいです。サウナ以外も漢方湯はとても気持ちが良くてオススメです。

サウナ:9分、11分、12分、13分
水風呂:1分半 × 4
休憩:4分 × 4
合計:4セット

  • サウナ温度 118℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.02 11:46
2
子守唄 子守唄さんに37ギフトントゥ

こんにちは。円山温泉気になっていたので詳しい情報ありがとうございます‼︎
2023.03.02 13:19
1

トントゥありがとうございます。 営業終了時間が早いのでご注意ください😌 駐車場は銭湯にしては広く施設前に3台前後、施設横にも10台ほど停めるスペースがあります😌
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!