子守唄

2022.10.15

1回目の訪問

セルフロウリュ可能になってました👏
15分に1回、最大2杯まで。
気温は16時頃は96ー100度。朝6時頃は88ー90度位でした。

12分計と砂時計2つとは別に15分計置かれてるのでロウリュ用として使用しました。


サ室は最大6名の2段造り。
1、2段目にタオルタイプのサウナマット2枚ずつ。
0段目にもサウナマットあるのでそれも含めて6名なのでしょうか💦

座るマットも熱いのでマイサウナマットあれば持参した方がいいです。ストーブそばにサウナマットないのでロウリュ時も足火傷しかけます。
フェイスタオルやサウナマット敷いて行うといいです😌

天空露天風呂に吸盤タイプのフックあってサウナハットかけれるようにもなってます。数は1~2個で少なめです。洗面スペースの上のスペースに置くだけでもいいと思いますが盗まれたり使われたり心配な方はフック使うといいかもしれません。

2階の露天風呂に行く階段は滑り止め仕様となっていたりサウナ出てすぐに3つ、露天スペースに2つととのいイスがあります。
サ室出てすぐに水風呂あるため、浴室内のととのいイス使う場合は動線完璧です。
露天まで歩きますが函館のセンチュリーマリーナの天空露天風呂ぐらいです。
札幌のプレミアホテルCABINと比べたら全然歩かないので外気浴でのととのいも可能だと思います😌

洞爺湖を一望出来る浴室と露天スペースのため洞爺湖温泉ってこんなに素敵だったのかと再認識出来たサ活になりました😌
また来たいと思います。


サウナ:9分、8分、8分
水風呂:2分、1分、1分30分
休憩:5分、14分、12分
合計:3セット

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!