子守唄

2022.09.19

2回目の訪問

今回は友達と😌

①TOY101サウナカー
前回利用時、心地よい温度でバランスの良いサ室だったので1番最初に利用しました。
準備運動完了☺️

②HARVIAモバイルサウナ
一昨日の反省を活かし少量のセルフロウリュ。
少量でもサ室全体を熱が包む。本当熱が抜けないんですよね😌
将来購入したいと思う位良かったです😌

③アウフグース2
1回目は自身のせいで到着が遅れたため逃すという失態😣

アウフギーサーは柴田健太郎さんとスター諸星さん。
スター諸星さんの手拍手の流れで会場の雰囲気は最初からクライマックスです☺️

柴田さんのタオル捌きは何度見ても圧巻!
気持ちいい温度で滝のように汗が流れます。
スター諸星さんにバトンタッチ。
後で教えていただきましたが、オークヴィヒタを使用してのロウリュ。
サ室を良い香りが包みます😌
ラストにバケツごと水をストーンにかけた時は笑っちゃいました😅
高速アウフで1人3回ずつ扇がれたりと出た後の水風呂が心地よく感じた素敵なアウフグース、お二人本当最高でした✨

④ルーメットサウナ
換気後だったため開始温度は70~80度でしょうか。
3分経過してからロウリュしようと思うも桶が見つからず断念💦
座っていた反対側に桶が隠れてました😅
ヴィヒタがつけられてたロウリュ水だったものの、新しく入室された方がいた上、残り1分ほど入って出るつもりだったのでロウリュせず退室しました😣

⑤TTNEサウナカー
後ろがガラス張りで適度な明るさを感じました。夜の部だと真っ暗でストーブの灯りだけになるのでそれも素敵だなと思いました😌
換気したばかりでしたが7分いれば徐々に温度も上がり出る頃にはしっかり汗をかくことが出来ました😌
ステージのRAFUUさんの歌をサ室で聴きながらなのも良かったです。

⑥テントサウナ(サウナマフィア)
じんわりと熱くテントサウナらしい熱さでした。
ロウリュせず大雨により冷えた体をじっくり暖めることが出来ました。

⑦テントサウナ(レノサウナ)
足の長い座席があり座ることで天井に近くなり温度をより熱く感じることが出来ました。
足も地面につけるよりも高いため普通に座るよりも体全体を暖める事も出来て素敵なアイデアだと感じました。

⑧アウフグース3
柴田さんのみによる演目。
タオル裁きは勿論アロマが毎回異なるのも良かったです✨
2曲終えてからヴィヒタの水をサ室内の一人一人にかけてて斬新でした😅冷たくて気持ちがよかったです☺️
小休止を経て3曲目。過去1番熱いサ室を作ってフィニッシュ。

素敵なイベントでした😌

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!