子守唄@6月東京

2022.05.15

2回目の訪問

仕事の疲労とアルコールで爆睡し23時45分頃に起床。慌てて前のサ活を投稿💦
それからダラダラしていて結局1時頃インしました。

ドライサウナ復活してました✨
中は汚れ1つなくとても綺麗。
テレビあり音量大きめ。リモコンはありません。
テレビ下に12分計ありハット被ってても見やすそうでした。
温度計で71度。終わる前の状態でした💦
サウナ含め午前3時までですがサウナ利用したい方はもう少し早めにご利用を😌
1セット目13分入って汗をある程度かいて水風呂へ。
すぐ隣にあるので動線は完璧です。
内気浴は調いイス無いので窓際に座れる幅の縁を利用しました。
シャワー前の風呂イス利用するのも良いかもしれません。
2セット目はサウナ前の内湯でブースター経るも下がった温度のサ室では限界を感じ途中で出ました。
3セット目から蒸し風呂へ。
先程の投稿よりも更に熱かったです💦
熱さに狂気を感じます😅
持参した虚無僧ハットを装着。
函館の【湯元花の湯】のロウリュ&アウフグースが終わった後の温度のよう。

5分ほどで体がアチアチに。
水シャワーでクールダウンして露天の長椅子に横たわり外気浴。
100度相当のサ室から水風呂に入った後と同じような早さで脈打つ心臓。
必然的にきた調いでした😌
4セット目も蒸し風呂を利用して終了。
脱衣所にウォーターサーバーありますが、脱衣所外にある休憩スペースには麦茶とビタミンウォーターの入ったサーバーもあります☺️
マッサージチェア2基やヨギボーもありますのでとてもリラックス出来ました😌


サウナ:ドライ13分、ドライ6分、蒸し風呂5分(体内時計)、蒸し風呂6分(体内時計)
水風呂:15秒、なし、水シャワー、水シャワー
休憩:3分、なし、7~10分、5分
合計:4セット

一言二言:使用してる時計がGーshockのガルフマンだった💦
水や錆びに強いので時計ないサ室に使おうと思います。

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!