大垣サウナ
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
温浴施設 - 岐阜県 大垣市
今回のサウナ旅の大本命、大垣サウナ。
サウナを愛でたいを見てから気になって、先週思い立って遂に伺いました。
人柄の良いスタッフに説明を受け、例の靴渡しシステムと整然と並んだタオル!
施設自体は年季が感じられるものの清掃が行き届いてます!
身体を清めてから早速サウナへ。
われらサウナ人を何度も読み、正国さんの想いを受け止め静かに蒸されます。
よくサウナにテレビ有りか無しかを問われますが、私はどっちも好き派です。
他県にサウナ旅すると、サウナ内のテレビで地方番組で地元のニュースやっているのですが、その地方のことを知れて嬉しい気分になってしまいます。
話は逸れましたが、ワッフル生地のサウナマットと背中が熱くならないように配慮された壁に愛を感じながら10分を3セット。
水風呂は、今年いろいろと旅をしてきましたが上位にランクインする最高さでした!
お風呂内で奇妙な行動されていた方がいましたが、後から聞くと体調を崩された常連さんでした。気付かず申し訳ない気持ちになりつつ回復を祈ります。
サウナ後のサ飯は絶品でした!
最後は何と手が空いてるから駅までママに送っていただきました!
いろいろとお話を聞けて楽しかったです😆
最高なので絶対また来ます!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら