N

2022.01.03

1回目の訪問

サウナ飯

新宿伊勢丹の「伊勢丹サウナ館」でサウナハットを探していたところ、
ROOFTOPさんの出展を見かけ、そのままサウナハットを買った足で西荻窪まで。

12月にOPENしたところというだけあり、とても綺麗。
湯舟はなく、サウナと洗い場と、水風呂と整いスペースというシンプルな作り。

サウナは女性は20名入れるとのことで、なかなか広い。
1時間に1回アロマと、1時間に4回オートロウリュがあり、温度と湿度は文句なし。
アロマもめちゃくちゃいい香り。

水風呂は、外に設置されている。
浴槽が2つある形で、水風呂は独り占めできるのが最高。

整いスペースは更に屋外にあるとのことで、
ポンチョを着て外のスペースへ。

ROOFTOPという名の通り、屋上が整いスペースになっている。
数種類椅子が置いてあり、整いスペースの広さも充分。
天気の良い夜だったので、星が綺麗に見えた。
整いながら空まで見えるって最高でした、、

あと個人的にとても良かったのが、タオルやポンチョを置く場所が、
ロッカーごとにちゃんと分けられているところ。
自分のスペースが確立されているのはとても良かった。

脱衣所もめちゃくちゃ綺麗で、ドライヤーとかも高性能のものが置いてある上、
別料金もかからないので、女性にとっては最高の環境だと思いました...!

ちょっとお値段はしますが、それだけの価値はあります!

麺や そめいよしの

しょうゆラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!