サウナと手裏剣と私

2021.07.19

1回目の訪問

こっそりと、新たに始まった「おひとりサウナ」に行ってきたけどすごかった。
別建てのサウナ付き風呂部屋を一人で貸し切れるシステム。
なんとセルフロウリュに、ヴィヒタまである。

サウナ室でbluetoothで自分の好きな音楽流せるのがすごい。部屋時代も広く、一人でかなりくつろげる。こういう取り組みが増えてくれたら面白いなと思わせるかなりエポックメイキングな試み。
Brian Enoサウナしました。あとは普通に好きな曲聴くのもテンション上がっていい。自分の好きな曲だけ流れてくる有線強すぎんか…?


・ロウリュ用のひしゃく?が小さくて手が熱い
・水風呂がややせまい(体感は○)

というような細かい改善余地はあるけど、初期故の荒々しさが逆にとても良い。このサウナでしか味わえない体験もある。
ソロサウナは今後間違いなく来るんじゃないかなと思うし、その背景に地方銭湯文化である家族風呂があるのもエモい。

以下は自分の欲望。
・おひとりサウナのサブスクをしてほしい。
・アロマが数種類から選べるようになってほしい。
・ニューウィングが水風呂入れ替えたみたいに、今のお風呂を水風呂化できたりします…?別料金とかでも。

そのような欲望を妄想してしまう、初期衝動がグッと詰まったいいサウナでした。

1
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナと手裏剣さんと私サン✨ご来店ありがとうございます🥰ご意見たくさん頂き嬉しいです😆🙌✨今日、夜中に社員ミーティングがあるので是非取り上げてみたいと思います‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!