キャナルリゾート
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
「まるでラブホ●ルみたいじゃないか」
コロナ禍のこのご時世、
自粛、自粛、自粛とうるさいのをぶっちぎって夜遅くまで営業している上に、アルコールの提供もしている。
ぶっち切っている施設だ。
●外観
派手すぎて、高速道路から見えるラブホ●ルみたいだった。
「キャナル♪キャナル♪リゾォトォ♪」と2010年代に流行ったアイドルの曲みたいなのがヤケに耳に残った。
ハワイアンテイストなのか、なんか色々と派手だった。とにかく派手だった。
●サウナ室
とにかく広かった。
たしか、4段くらい座れるところがあった。
一番下には、寝転がれるくらいのスペースもありました。
子供連れのパパ、学生、おじいちゃん、
年齢層も幅広かった。
そのためか、声量を落として話しているの人達がチラホラ…。
一人で日頃の疲れを癒す、というよりは友達とワイワイするのが目的のサウナって感じ。
塩サウナもあったけど、今回はスルーしました。
●水風呂
3種類もあった。
・露天風呂にある一番冷たい
・キンキンに冷たい水風呂
・そこそこ冷たい水風呂。
(しかもキンキンとそこそこの水風呂は壺風呂)
サウナ→キンキンに冷たい水風呂→露天風呂の水風呂
という順番で楽しみました。
●ととのいスポット
畳、デッキチェア、椅子がありました。
私は畳を選びボーッとしていたんですが、
どうしても学生たちがはしゃぐ声でゆっくりできませんでした…。
周囲の声も閉ざせるくらいの器になりたい…。
●気になった点
サウナ室で脱毛クリームを塗っているおっさんがいました。
おしゃべりしたり、寝転がる人たちの気持ちは理解できます。
もう、脱毛まで行くとキ●ガイの領域にいってる気がしてドン引きしました。
抜けた毛はそのままマットに放置…。
そうとう頭がおかしくないとできない行為ですよね…。
サウナって客で良し悪しがすごい変わるところなので、頭おかしいことはしないで頂きたい…。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら