大東洋レディススパ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
大東洋の灯を~♪
梅田で~見ていた~♪
右手薬指を~♪固定~しながら~♪
泣いたら~あかん~ 泣いたら~♪
せつなくなるだけ~♪
Hold me tightオオサ活ベイブルース~♪
阪神好きか~?あんた聞くけど~♪
Hold me tight 当たり前やで~♪
大阪好きになったんやから~♪
大阪のサウナ~明るい色やね~♪
サウナ好き~みんな~♪
ととのいに~来るから~♪
上田正樹の『悲しい色やね』を替え歌にしてみました( *´艸`)
18日夜の夜行バスに乗り 19日大阪遠征です!
大阪のカリスマ美容師に髪をショートにして頂きました!
手をケガしてるから、髪は短いほうがいいと思って、20~30センチは切りました!
そのあとは、なにけん♨️ではなく、近場の『大東洋レディススパ♨️』へヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お風呂をいくつか巡り、15時から岩盤浴で汗をかき、16時からはファンタジーサウナのロウリュウ熱波に参加しました!
ファンタジーサウナは90℃ 横に大きな山盛りサウナストーンに 女性熱波師さんがアロマロウリュウをして、タオルで舞うような熱波をして頂きました(^^)
感動~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
フィンランドサウナは セルフロウリュウも出来て嬉しくなった!
だって地元には セルフロウリュウなんて出来ないからね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
水風呂は 2つあり、23℃と13℃、
水風呂の中にライトが入っていて、ブルーに光る水風呂ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブルーに光っているから 更に冷たい気持ちになります!
インフィニティチェアーもあって、熱波のあとは、全身で脈を打っているようなすごいととのいが来ました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また大東洋には来ま~す♪
回数券も購入!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
女
じーこ氏(^^) 満喫しました!あとひとつサ活してきたので あとでアップします! 今日は近場のスパラン♨️に今から行きます!
らいぴー様(^^) 髪が短くて楽になりました!らいぴー様くらい切りましたよ! 回数券、また買ってしまいました!(笑) 回数券地獄をみんなに話てるのにね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ミントちん(^^) わたしはここのアウフグース気にいっちゃいました! 女性熱波師さんが舞うように風を作って、キレイでしたよ~♪指は、ダメです、ぶらんぶらんや~!(>_<)
そんなにアウフグースを受けてはないのですが 私は男性熱波師さんより 女性熱波師さんの風の方が好きです🥰やさしさを感じるんですよねぇ😊この前 佐賀に来られた五塔熱子さんのアウフグースショーには 感動しちゃいました🥹
ミントちん(^^) 女性熱波師さんのアウフグースも優しさがあり、見とれてしまいました!五搭熱子さんみたいに 優しく舞うような感じです! ショートヘア追加してみました( *´艸`)
ちゅー様(^^) またまた回数券地獄(笑)
今年2度大阪に行き、毎回大好きな「悲しい色やね」の替え歌をずっと考えていましたが未完成でした。「オオサカ活ベイブルース」「阪神好きか〜」とは!(爆笑)超自由な表現力に脱サウナハット!最高すぎ!ニューヘアもナイスです。梅田のサロンは「B2C」がおすすめー。
Mazo様(^^) オオサ活ベイブルース♪ええやろ?(笑) 天満は行けなかったけれど、梅田うろうろ徘徊してました!イケメン美容師のお店に朝7時到着して、貸し切りでカットして頂きました(^^) 大阪は毎回楽しいです!
あけましておめでとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃😊。オオサ活ベイブルースって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴( ゚∀゚):∵グハッ!!。メーテルさんまで…ダジャレサウナーに(*´∀`)クスクス。お怪我…大事にしてね(*^^*)ショートも似合ってますよ(^∇^)アハハハハ!😃😃😃
ハニュ師匠(^^) 今年もどうぞよろしくお願い致します♪ ハニュトントゥありがとうございます! 手術から16日でやっと抜糸しました!でもピンが串刺しになってて曲がりません(笑) 不便だからショートにして良かったなぁ~と思います(^^)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら