アロママッサージを受けてからのサウナ。
このコンビネーションはキマり方が半端ない。
最近は平日昼の美楽がたまんねぇです。

サウナ:9分×4
水風呂:1分×6
休憩:5分


(サウナ)
12時10分に来館。
今日はとても空いていてベリーグッド🎵

最大でも6名ほどで貸切り状態も2回ほどありました。サ室内はほぼ電気が点いてないので外が曇ると窓からの光がなくなり昼でも暗くなります。

そこがまた良い🎵

座る場所も2段しかないので席の取り合いもない。
皆さん落ち着いてじっくりと蒸されてます。
最初に行ってから2回目行くまでは4年ぐらい空いたけど、、、ハマっちゃったなこれ(*´ー`*)


(水風呂)
水風呂に先ほどサ室にいた金髪の若者がいたので『お尻板を使う順序が逆だよ』と教えてあげました。

どういうことかというと、他人が使った板をサ室に持っていって座り、使い終わった板を洗浄してある板の上に置いていたのです。

何故それに気づいたかというと、、、
俺も最初のときに順序を間違えていたからww

若者は笑顔で『有益な情報が共有できて嬉しいです。ありがとうございます。』と返事をしました。
気持ちの良い若者です。

館内がキレイでサウナや水風呂が素敵だと使う側の気持ちも良くなるんだな。


(外気浴)
けっこう風が吹いてて肌寒かったけど長時間寝てる人がいました。イビキが大きくたまに無呼吸になるので気になって気になって(※俺も無呼吸だからw)

目が覚めてからちゃんと風呂に浸かったかな⁉️


※サウナ後のREALGOLDは最高❗❗

サウナー整体師ひのっちさんの美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス)のサ活写真

焼肉定食(大)

櫛引の『口火』という焼肉屋で昼サ飯。 サウナ後の焼肉はたまらんです🎵

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!