サウナー整体師ひのっち

2021.08.10

2回目の訪問

サウナ:8分×3  9分×1
水風呂:1分×5
休憩:10分

家の近所にカンデオホテルズができてから定期的に泊まりに来てます。最上階の大浴場が24時間営業。サウナが深夜2時まで入れて、早朝6時から入れます。たっぷりサウナに入りたいときはカンデオ最高!


(サウナ)
長期の夏期休暇に入ってる人が多いみたいで22:30でもお風呂にはけっこう人がいました。いつも平日は空いてることが多いので。でも幸いなことに1~3本目は貸し切り状態。出入りも少なくサ室の温度も上がる。休憩を入れて4本目に入るとサ室は満員(5名)。背中にデカい墨の入った兄ちゃんがサングラスかけてサウナに入ってたのはなぜ?顔バレNG?

(水風呂)
水風呂は良い感じに冷えてます。体感で15℃ぐらいかな。手足伸ばせて2人は入れるので広さはけっこうあり。ただし深さはなく浅めです。

(外気浴)
露天スペースは吹き抜けになっていてとても気持ち良い。14Fにあるので風がけっこう入ってきます。休憩用チェアが4台設置されていてトトノイ誘導も万全。
邪魔にならないように露天スペースの奥に行き床に寝転ぶと天井が吹き抜けになっていて夜空へと繋がってます。トトノイながらまどろんでいると夜空に吸い込まれるような感覚になるのが好き。ここでしか味わえない最高なトトノイ空間です。


明日も朝からサウナに入れる幸せ。
サ室には大きな曇りガラスが設置されてるので夏の日差しに照らされながら蒸されようと思います(^o^)/

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!