POI

2023.03.11

1回目の訪問

サウナ飯

【イベント】Rebuild Sauna meets EN°SAUNAに参加しました。

いつか行きたいと思いつつ、移動時間から尻込みしていたリビルドサウナにようやく行ってきました。

車酔いしやすい方は酔い止め薬推奨の山道の先に天国がありました。

15:00の回はお天気が良くて、外気浴中のポンチョはいらない温かさ。
デッキにゴロンスタイルで休憩するのが気持ち良かったです。
日除けになるようなものはなかったので、日焼けが気になる方は17:00以降の回が良さそうです。


20:00の回は星空を眺めながらの外気浴
ポンチョなしでは寒いのでサウナ→かけ水→外気浴→サウナのループが止まらなくなりました。

ザバーンバケツからのプール🏊水風呂で
普段は頭冷やさないけど、今回ばかりはがっつり潜水しました。

15:00回はリビルドサウナの製作者さんが火の番をされていて、こだわりのポイント等お話を直接聞けたのが楽しかったです。
さらにロウリュウまでしていただいて「柔らかい」蒸気を堪能しました。

20:00回はイベント限定のヴィヒタの香りにノックアウト。
ヴィヒタのセルフリトリート、奥が深い。
また参加したいイベントでした。

開催いただきありがとうございました。

朝ごはん

硬めのご飯が美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.13 11:44
1
POI POIさんに37ギフトントゥ

POIさんお世話になりました〜! 楽しすぎましたね😊 朝ウナもパン祭りでしたよw またどこかのサウナでよろしくお願いします✨
2023.03.13 19:43
1
shaiさんのコメントに返信

sauna_shaiさん、こんばんは🌛楽しすぎましたね。どうやらEN SAUNAの温度計壊れてて、30度低く表示されてたらしいです🙃私達何度に入ってたんですかね。朝のパン祭り、内心羨ましい🤤と思ってました。 またよろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!