絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

のっさん

2022.12.22

124回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.21

123回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.20

122回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.19

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.18

1回目の訪問

チェックイン時相当待たされる。
ロビーは外と同じくらい寒い、暖房代ケチりすぎ。家じゃねぇんだぞと出鼻から腹たった。5人で8万…
夕食は最悪。過去史上トップランクに位置する酷さ。冷凍食品のオンパレード。
どーやら自社で作る気はほとんどないらしい。とにかく不味い。これならセブンイレブンの惣菜の方が圧倒的に美味しい。

気を取り直して鬼サウナに。
リニューアルして金かけるなら冬のこと考えて床面にお湯が流れるようにしたらいいではないか!
足下が冷たすぎてシャレにならん!
しかも凍っていて本当に危なかった。
なんともお粗末な仕上がりだ。
オートロウリュは熱くていいのだが1時間に1回と少なすぎるのとその時間めちゃくちゃ混むので結果座れない!
これなら登別万世閣でいいし、なんなら湯本でいい。
もう2度と来ることないな

続きを読む
1

のっさん

2022.12.17

121回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.15

120回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.14

119回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.13

118回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.11

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.09

117回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.07

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.06

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.04

5回目の訪問

久しぶりのソロサウナ
仕事前の朝ウナもいいけども時間を気にしながらなので出勤前はやっぱりあずましくないねぇ。
しばらくぶりに何も予定のない日曜日。
小樽の湯の花手宮殿にでも行こうかなと思ったが寒いのもあり、近場の手稲ほのかをチョイス。
しっかりと4セットをこなし一旦食事処で休憩&オロポ
ゆっくりまったりと過ごす休日サウナもまたこれもいい

続きを読む
3

のっさん

2022.12.02

116回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.12.01

115回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.11.30

114回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.11.29

113回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.11.28

112回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のっさん

2022.11.27

1回目の訪問

思ってたよりも高かったのと客のマナー悪し。
サ室内でタオル絞るわ、ピチャピチャと汗切りするオッサンが気持ち悪く早々に退散。
せっかくサウナはフィンランド式でセルフロウリュもできるいいサウナなのにサウナ内にテレビが…
テレビはいらねーよと心の中で呟く。
時間帯なのかヤクザ屋さんが多かった。
入れ墨の客だらけ。
もうリピはないな

続きを読む
1