2021.06.09 登録
[ 北海道 ]
チェックイン時相当待たされる。
ロビーは外と同じくらい寒い、暖房代ケチりすぎ。家じゃねぇんだぞと出鼻から腹たった。5人で8万…
夕食は最悪。過去史上トップランクに位置する酷さ。冷凍食品のオンパレード。
どーやら自社で作る気はほとんどないらしい。とにかく不味い。これならセブンイレブンの惣菜の方が圧倒的に美味しい。
気を取り直して鬼サウナに。
リニューアルして金かけるなら冬のこと考えて床面にお湯が流れるようにしたらいいではないか!
足下が冷たすぎてシャレにならん!
しかも凍っていて本当に危なかった。
なんともお粗末な仕上がりだ。
オートロウリュは熱くていいのだが1時間に1回と少なすぎるのとその時間めちゃくちゃ混むので結果座れない!
これなら登別万世閣でいいし、なんなら湯本でいい。
もう2度と来ることないな
[ 北海道 ]
思ってたよりも高かったのと客のマナー悪し。
サ室内でタオル絞るわ、ピチャピチャと汗切りするオッサンが気持ち悪く早々に退散。
せっかくサウナはフィンランド式でセルフロウリュもできるいいサウナなのにサウナ内にテレビが…
テレビはいらねーよと心の中で呟く。
時間帯なのかヤクザ屋さんが多かった。
入れ墨の客だらけ。
もうリピはないな
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。