のっさん

2021.08.29

1回目の訪問

沖縄出張最終日、新千歳空港行きの飛行機に乗り遅れてしまいやむを得ず沖縄にもう一泊。
追加の飛行機代とホテル代で約5万円…
切ない反面、サ活やもう1日沖縄を堪能できる喜びと半分半分…
お金のことは一旦忘れてサ活に気持ちを切り替えてサウナ探し。
とりあえずサウナイキタイで上位を攻めることに!前日に龍神の湯を訪問したので今日はりっかりっかの湯に行くことに。
ただここのホテル喫煙ルームがないのが残念。話を聞くなり朝食もしょぼいらしいので素泊まりに決定。
無事チェックインし、荷物を置き、いざサウナへ。
いつも通り体を清めてから内湯を堪能しサウナへ!ここのサウナは塩サウナ、ミスト、高温と3種類、まずは高温から!
んー温い…
10分程入り水風呂にイン、キンキンに冷えてやがる!(カイジ風)
なぜか地元の人は皆水風呂で立ってた。
(沖縄ミステリー)
窓を大きく開けた半分露天風呂風のスペースで外気浴、沖縄あるあるで外の気温が暑すぎる為整わない…
扇風機又はクーラーを設置して風を作ってもらわないと厳しいね。
お次はミストサウナ、中々熱々でこれは気持ちいい❗️高温サウナよりこっちが断然いい❗️
ただしホモの変態がいなければ‼️
4人定員で3人入っていたので、何とか空いてるスペースを確保、座った直後から右隣に座っている50代色白肥満体型、角刈りのオッサンがこちらをジロジロと舐めるようにニヤつきながらこちらを見てくる…
常連客風のオッサン達が多かったので見ない顔だなぁと見られてるのかと思ったがどーやらそーじゃない!
30秒もしないうちにオッサンが足の小指を私の右足にピトッとつけてくる。
たまたま当たったのかと思い気にせず過ごす、また小指を付けてくる、何だこいつはと思い離れる、そーすると今度はダイレクトに脚を密着ささてくる‼️
流石に気持ち悪いので離れる。
左隣のオッサンが出て行ったので左側に詰め距離を保つ、そしたらそのオッサン股を開きこちらの顔を見ながら愚息を静かに上下に…オ○ニーしだす‼️
痴漢をされる女性はこういう気持ちになるのだろうか、流石にこういうことは経験がなく硬直してしまった‼️
本当に気持ち悪く、おぞましい。
後からフロントに行き報告すると良くあることだそう。
現行犯でないとなかなか取り締まれないらしい。
次の日時間があったので美容院に行き髪を切ってもらったが、そこの若いご主人からりっかりっかはその筋で有名な場所だと聞かされる❗️ご主人の友人達は、お尻触られたり太腿撫でられたりと色々経験がおありらしい。ここはホモの溜まり場らしい。
皆さん行く方は変態ホモに気をつけて‼️

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!