『サウナレーター富田林の空を飛ぶ。』

以前この施設を訪れたのは約4年前の学生時代。
近年ではサウナーブームの波に上手く乗り、SNSも活用し知名度も上がってきていた。

そんなuguisuが5月末をもって閉館する。

常連ではないので深い思い入れはないが温浴施設が閉館するのは寂しい😔

変化の激しい社会で生き残るのは大変だ。

私自身も劣等感を感じ社会の波に揉まれ、いつ
蹴落とされるかわからない。
そんな思考に支配されてはサウナにきてリラックスしている。

★uguisu名物金剛ロウリュ
まさに灼熱であった。全身が熱いというより痛い感覚だった。最上段で完走しないと申し訳ないと思い置物のように鎮座し腕を組んで耐えていた。

そして水風呂からの外気浴。
斜面に沿って造られた露天スペースはまさに金剛のように私の前に立ちはだかる。金剛ロウリュを受けた後の斜面はなかなかに厳しい。

なんとか頂上まで辿り着きデッキチェアに体を預ける。高地で受ける富田林の風🌪
意識はいつのまにか空を飛んでいた。。

私の恍惚な表情を見た女の子はきっと石を投げるだろう。そのくらいヤバい表情をしていたと思う。😡

うぐいす
別名春告鳥は最初からホーホケキョとは鳴けない。
先輩うぐいすから鳴き方を教わり、時間をかけて一人前の鳴きをする。

uguisuもたくさんのお客様の声を聞き、より良い施設になろうと努力してきた。
その結果が今の評価に繋がっている。

閉館は悲しいがサウナーの心には残り続けるだろう。

うぐいすが鳴くまたその時まで

また来ます😡

歩いた距離 0.5km

サウナレーター吉田さんのBook & Spa uguisuのサ活写真

唐揚げ定食+オロポ

ええんじゃ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!