でらそ・る

2021.07.06

4回目の訪問

大気中の湿気が凄い。内耳がポンコツ(無駄に敏感)なので身体が気圧の変化に対応しきれていない。とにかく眠い。
自律神経の不調にはやっぱりサウナだろうか…

仕事を終えて結局「笑福の湯」( ´∀`)

岩盤浴ロウリュウまでの時間に2セット。
水風呂の温度表示が0.5℃下がっていた。
調子が悪い時ほど、気持ちが良いのかもしれない。不思議な幸福感に満たされていた。

今まででアウフグースは、のべ5回目。
初めて冷静に体感出来た様な気がする。

熱波を作り、熱波を運び、熱波と戦う熱波師。
芸術家であり、アスリートなんですね。

1日の終わりにこれを体験出来ることにも感謝。
この歳にしてサウナを知れて良かったなと思います。自己肯定感が増してきているかもしれん。

でらそ・るさんの湯ごころ ゆるりのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.5℃
3
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.07 06:12
0
ご利用ありがとうございます。じめじめした天気が続いて嫌になりますね・・・(._.)ロウリュ(アウフグース)ご参加有難う御座います。マスクロウリュは慣れる迄がいつも以上に大変ですがお客様に喜んでいただけるよう、全力でやっていきます!
2021.07.07 06:15
0
水風呂の表示ですが若干下げましたので記載を変更しております。 お客様の利用に応じて0.5℃~1度程実温も変動しますので、 利用者が少ない場合はいつも以上に冷えて感じるやもしれません。 サウナで癒されロウリュウで癒されカワイイ猫ちゃんに癒され・・・。良いですね~♪
2021.07.07 21:55
1
笑福の湯様、おそらく参加しているお客さん達はマスク無しでも許してくれそうな気がしますがね。愛知県はまん防も終わるらしいし。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!