助手席

2023.08.11

41回目の訪問

サウナ飯

今日はしらこばと水上公園でプール。からの草加。草加以外に選択肢がなくちょっと不満。次点で竜泉寺?抜きん出てるから仕方がない。
いつもの通り3ラウンドこなし、上段はさいこうだなーと思いつつぼけっとしてると扉は開かれ、外へ熱を逃している様子。温度冷やして何が始まるのか。ゲリラロウリュだった。一足遅れ、部屋内で立ちんぼ。新しいロウリュでヴィヒタの香り。ヴィヒタの枝で仰いでいただく。音楽も落ち着いたおしゃれな感じ。草加に似合わないが、新しい試み。ロウリュは続くが、結局最後は桶のアロマ全掛けからの氷ぶっかけ。ブロワ登場。あとはいつも通り。台無し笑。ロウリュ後は水がぬるく感じるね。まじ最高。

青木亭 草加店

定番

ねぎチャーシュー。醤油。 麺もうまく、チャーシュー100点。言うこと無し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!