HM

2022.08.10

1回目の訪問

水曜サ活

岩手帰省サ活④

ゆっこにキターヾ(°∀° )/ー!
とってもキレイな施設!!
受付で下駄箱キーを預け、脱衣場ロッカーキーをもらいます。

ロッカーの場所も分かりやすく、ありがちな357番とかで、どこだどこだー!?と脱衣場をうろつくこともなく、笑 一発でたどり着き。
洗い場も沢山あるし、愛でたいで見た感じそのまま!
浴槽は、あ、ここにあるんだ!って感じで、シルク湯と水風呂以外は割と人目を気にすることなく長湯出来る感じです。
個人的には、座湯が新鮮でした!
寝湯のジェットが強い所はしがみつかなきゃいけないけど、座湯は文字通り座るのでのんびり出来ました✌️

何故長湯してるかと言いますと、アカスリをしたんですねえ〜😏
とても気持ちがよかったです。

そして、サウナね!
二重扉で入ったら広すぎなくらい広い。
静寂サウナの日だったので、照明も落ちてたしテレビも消えてるし、静かに蒸され。
水風呂には、レモン🍋ぷかぷか。
外気浴は、アディロンダックさんでゆらゆら。
足をおきもあるので、はははぁ〜ん🤤🤤🤤と召されました。笑

スチームサウナは、岩盤浴みたいに寝転がれるので、ゆっこって時間があればずーーっと居れる所だなーって思いました。

またイキタイ🥰

HMさんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,74℃
  • 水風呂温度 18℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さすがHMさん、良きサウナを攻めますねー😆👍✨ゆっこさん、いつもサウイキでよくいいねをただいてるサウナーさんたちが「いいとこだー😁🎉」て書いてあるので羨ましすぎてヨダレものです🤤笑笑 アカスリでピッカピカになって更に良きですねっ🧟‍♂️✨ナイスはははぁ〜ん😁👍♨️笑笑
2022.08.11 20:34
1

そうなんですね!!いい所でした🤤🤤ゾンビさんも東北サ旅出来るといいですね🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!