fkh

2025.01.19

20回目の訪問

ホテル昭和44泊目。
基本的に施設は散らすのが好きなので月一以上行くことは稀。その中で23年24年ともに一番行ったサウナがここ。今年も狙いますのでよろしくお願いします。
サウナ室に入った瞬間、相変わらずのスースー感と共に空気が層になっているように感じた。空気の流れなのだろうか? 湿度が極限まで低く換気が良いので熱くないように感じるが、座面は熱く異様なまでに呼吸がしやすい。そして結露ではない真の汗が出て来る。
水風呂は大の字浮きで頭も冷やす。仕上げは浴室外内気浴、セッティングは7リズムと麦茶。
次のセットは至高の熱湯へ。日本の中でもここでしか体験できない43℃を超える泡付き温泉のパワーは凄まじい。感覚的にはサウナだ。
とにかく自分にはしっくり来すぎる。やはりここしかない。他に行けば行くほど引き立つ。今年も仕事、プライベート共にここに来ることになるのは確実だ。

fkhさんのホテル昭和のサ活写真
2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.01.28 21:10
1
あのスースー感ほんと不思議ですわ
2025.01.28 21:47
0
極限まで湿度がないところの特徴なのか換気が良いからなのか未だ解明されておりませんw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!