2021.06.06 登録
[ 静岡県 ]
GWだけあって混んでいましたが、並んだのは洗い場くらいで、サウナ→水風呂→外気浴とスムーズに入れました。
外気浴エリアはリクライニングチェアが3つあり、自然を感じながらととのいました。
平日600円というコスパなので、次は繁忙期を避けてチャレンジしてみます。
女
[ 愛知県 ]
ちょうど数日前にリニューアルしたという天空サウナへ。
階段を登った先がサウナ&外気浴ゾーン。
夜だったのでフィンランドを彷彿とさせるネオンも良い感じでした。
サウナもオートロウリュですぐに汗が出ました。
サウナのすぐ横には水風呂とリクライニングもあり動線も最高でした。
温活エリアもオシャレで漫画も多く一日過ごせそうです。
また名古屋に来る時は寄りたいです。
女
[ 佐賀県 ]
朝ウナは男女入れ替え。
ドライサウナからの水風呂。
早めの時間だったためか宮殿のように広い水風呂が貸し切り状態で最高でした。
屋上の外気浴が気持ち良かったです。
マシュマロのような餅を焼きながら内気浴も楽しみました。
泊まりで時間を気にせず入れて最高でした。
また行きたいです。
[ 佐賀県 ]
行ってきましたよ、らかんの湯。
ついに行ってきました。
ドライサウナ
噂のキューゲルを使いました。
蒸気がすごい。温度も湿度も良く1セット目からあまみがでました。
この日はオレンジと薄荷の2種類。
薪サウナ
少し離れた場所にある巨大な薪サウナに柄杓で水をぶっかける形式。
熱々で良かったです。床も暑いのでタオルを2枚使ってしまいました。
水風呂
いくつかあるので待たずに入れて快適でした。
外気浴
塩プリンや羊羹もいただき、焚き火にあたり、1年の疲れを洗い流しのんびり癒されました。
女
[ 神奈川県 ]
ユネッサンのトトノウネクターのイベントに参加。
水着ゾーンのため参加者は少なかったですが、とても楽しめました。
サウナ目当てが少ないためか、森の湯の方のサウナも空いていて快適でした。
雪が降っていたので外気浴はやや寒かったです。
[ 神奈川県 ]
平日の夜だったため混雑もなく。。と思いきや30分おきのオートロウリュでいつのにか集まってきて満席に。サウナハット率高め。
外気浴エリアに寝転び椅子と寝湯があるおかげで人も分散しスムーズに整う事ができました。
食事もお値段の割に手がこんでいて美味しいです。
これは人気なのも納得です。
会員カードも作ったのでまた来ます。
クーポンで温泉の元もいただきました♨️
[ 東京都 ]
友だちと待ち合わせ竜泉寺へ。
サウナはボナサウナとアロマスチーム。
水風呂2種類の内、1つはシングルもありテンション上がりました。
外気浴もリクライニングや整い椅子、寝湯など数が多くスムーズに過ごせました。
岩盤エリアも休日でも座れたので穴場かもしれません。
都内が軒並み値上がりしたので貴重ですね。
また来ます。
女
[ 東京都 ]
ついに行ってきました!
サウナ室が各階に2つあり、どこから入ろうかワクワク。
ケロサウナとCorneliusが流れるサウンドサウナが風情があって好きです。
水風呂も寝転べたり深さがあったり各種揃っていました。
シャワーも指定した温度がいきなり出てきて感動。
正にサウナに全集中するための施設でした。
時間制だからか貸切の時もあり快適でした。
お風呂がないからか主がいないからか、水風呂がぬるくなることもなくキレが良かったです。
夏に来たら最高だと思う。
この日は寒かったのでリピートしたのは2階のサウナ。
外気浴で足元が冷えるので、欲を言えば足湯があると嬉しい。
[ 東京都 ]
行ってきました、クリスマスサウナ🎄
サウナはロートロウリュあり。
イルミネーション目的の人が多いのか、サウナは男女共に空いてました🤲
水風呂にはプルメリアが浮いていて優雅な気分に🪷
外気浴エリアも整い椅子が多くていいですね🪑
コワークスペースやヨギボー•リクライニングなど広くて快適でした。
utataneやスパジャポのような雰囲気でオシャレ😎
また来ます。
[ 大阪府 ]
安定のドーミーイン♨️
サウナ水風呂の動線が素晴らしい👍
外気浴のととのい椅子の前に足置きがあって快適でした。
外国人観光客のバスが止まっていたのでもしやと思ったけど、夜鳴きそばの時間辺りは混みますね。
19時台は空いていて快適でした。
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。