媛サウナー

2024.03.25

1回目の訪問

サウナ飯

しごおわのスペシャリスト・ノンキチさんにならって、
しごおわ、美女と野獣の舞踏会が始まりそうな豪華客船に乗り、
夜ごはんは瀬戸内感ゼロの牛丼と、鮮魚の南蛮漬をつまみにおなじみニッカおじさんハイボール。
船内の展望露天風呂は夜よりも朝でしょ。と思ったけど日の出前で結局真っ暗闇だったけど。

そしていろいろ乗り継いで、ならけんきた!!
お風呂いろいろ入って、通常の遠赤サウナは80度くらいのぬるめなので、同じ浴室内にある有料サウナゾーンへ。
有料サウナゾーンの何がいいって、岩盤浴に裸で入れるとこ!冷たい部屋ももちろん裸。汗びしゃ布からの解放感、最高。
岩盤浴では、マテラならぬステラなんちゃら石に寝転がるよね。
ロウリュサウナは、デカストーブに対してラドルが神社の手水柄杓サイズで短いし小さいけど、3杯かけたら玉座だとめちゃ熱になった!そう、女湯にも玉座があるんです。
古都の悠久の歴史に思いを馳せつつ、お風呂も裸岩盤浴も塩サウナもロウリュサウナも満喫して、もう何セットかわからんけど、酒のんでゴロゴロする基本スタイルを貫く。
てか休憩室のテレビの数よ!どこ見たらええの?

媛サウナーさんの奈良健康ランドのサ活写真
媛サウナーさんの奈良健康ランドのサ活写真
媛サウナーさんの奈良健康ランドのサ活写真
媛サウナーさんの奈良健康ランドのサ活写真

角ハイボール麺酒場 天

せんべろセット

角ハイ2杯と唐揚げで1000円。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.25 23:02
1
玉座が設置されているとはかなりのサウナ好きな方がサ室設計に携わったに違いありませんな!そして、古き良き時代を思い出すかのような休憩室のテレビの多さ…良いですなぁ〜!
2024.03.26 06:56
1
文鳥丸さんのコメントに返信

サウナ部長がいるそうですよ。休憩室はテレビはもちろん、リクライニングシートの数もハンパなかったです。
2024.03.26 00:46
2
媛サウナー 媛サウナーさんに37ギフトントゥ

しごおわ豪華客船!!いやいや初めて聞いた単語🤣社交ダンスとか踊ったのかしら??そして健康ランド界の覇者、健康ランドの代名詞、奈良健康ランド🦌じゃないですか!牛丼と唐揚げはどこで食べても美味い!!
2024.03.26 07:11
1
ノンキチさんのコメントに返信

ありがトントゥ!ダンスを踊ろうと思ったのに、王子様がいなかったわ泣。銭湯よりオサレサウナ施設より健康ランド派としては行っておかないとね。
2024.03.28 06:37
1
おおー。東予からの船?なかなかいいですねー。社交ダンス。。チョキは小倉に行く時たまに乗る。レディースルームで寝るしかない。涙。関西いいよね。
2024.03.28 12:05
1
チョキさんのコメントに返信

なかなか良かったのですが、港まで遠いのが難点ですね、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!