ぴろゆき

2021.12.21

1回目の訪問

サウナ飯

初サウナシアターアウフ。

スカイスパに最近できたサウナシアター。行きたいと思っていたところに、箸休めサトシさんのアウフグースがあることに気付き、予約して行ってきた。

横浜駅に着いて、スカイスパのあるスカイビルへ行くはずがMAPに出てくるGPSの向いている方向が逆になっていて西口にズンズン歩いて行ってしまう。途中で遠ざかっていることが分かって引き返した。危ない危ない。スマホばかり見てリアルな世界見ていないの危険。

スカイスパはサウナにハマってすぐの半年前に一度来たっきり。勝手も忘れている。タオルは持ってこなくてよかったのね。

アウフグース、まずは杉本さんの19:00の回。サ室前に並び始めたなと思ってちょっと身体を流して戻ったら長い列が出来ていた。まじか。

今回目当てのサトシさんのアウフグース。15Fにできたサウナシアターでやってもらった。これだけの人数(50人位?)を1人で相手はなかなか大変と思う。

演目はサウナゲリオン。シンジのように制服のズボンと白いシャツ。録音されたセリフ回しは10時間かかったとか。流石のタオル裁きで圧巻の15分、楽しんだ〜。この演目、色々発展ありそう。今後イカリゲンドウ役や、サトミさん役などでゲストが出てきたら面白いかも。と思った。

終わった後はアンコウ鍋で乾杯。良い夜を締め括った。

ぴろゆきさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

魚寅本店

アンコウ鍋

実がプルプルしとる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.22 05:04
1
スカイスパは、サ室に入る/並ぶタイミングが重要なのです。
2021.12.22 05:30
1
皆ととのい椅子に座ってタイミング見計らってるから並び始めると一瞬で列になりますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!