サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
月曜夜サウナ 18:30 IN。サウナ回数券利用。アウフグース 500円。155回目の訪問。下駄箱は 073 (なみきんぐ)。合計 2セット、2.0kg減。
鮭アウフグース、しゃけきんぐコラボ、ととのう。
#サウナ前口上
「北欧でほくろう ~父の日は来週~」のお時間がやってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
昨日娘に父の日のプレゼントをいただきました。通信販売で届いた封筒を目の前でビリビリと破いて「はい、父の日」と渡されました。「ん、来週じゃね?」と心の中で思ったのですが、「渡し方雑っ!」と口に出てしまいました。
コンテックスのサウナハットでした。「もうサウナハット被らんのよ」と心の中で思ったのですが、「うれしいよ、ありがとう」と口から出ていました。
さて、話は変わりますが、本日はネパドルなみきんぐさんと鮭ドル (サドル?) 鮭山さんのコラボです。ドル同志の戦いです。何が起きるか想像もつかずワックワクしてます。
それでは、本日も己のサウナ道を追求する人生を楽しんでまいります。
#サウナ体験
18:30 到着。北欧エレベーターの香り、イオンウォーター 500ml、おもてなしのうっちー、宿泊館内着の香りに感酒。
1セット目: 1.2kg減 ------
内風呂、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、第二サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴、水シャワー。
これが北欧の威力。
2セット目: 1.0kg減 ------
20:00 鮭山未菜美さんアウフグース
なみきんぐさんとのコラボ。
かけ湯、かけ湯、グルグルグルグル。
わっしょい、わっしょい。
足りない、足りない、まだまだ足りない。
お客さんの目を見て歌ったり、汗まみれなのに握手してきたりと、ドルってるなぁ。
なんだこれ、楽しすぎないかい。
鮭ソロ、鮭鮭鮭!盛り上がりすぎ。
今回、なんだかんだ楽しかったなぁ。
月曜のコレで一週間が始まる。鮭ちゃん、なみちゃん、ありがとう!
#サ飯
20:30 5F レストランに Bダッシュ!
サ飯を愛でたい。北欧のメニューはどれもおいしい。
お好み焼き 600円。
豚肉とニラの卵炒め 650円。
21:30 チェックアウト。お世話になりました。
富士そばで天玉そば 650円で〆。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら