たかし

2024.01.27

1回目の訪問

土曜午後サウナ。15:00 IN。日帰りサウナ 800円。初訪問。下駄箱は無し。合計 1セット、??kg減。
カップルの列、綺麗な浴室とサウナ室、貸し切り状態、ととのう。

#前口上
「パーマンになりたい」のお時間がやってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。
パーマンってつながると飛ぶスピードが倍になるって知ってました?
二人の方、三人の方が、一人で飛ぶよりも速いのです。つながってると飛ぶのに邪魔な感じがしそうですけどね。
ま、それはさておき、このホテルは千葉駅近辺での宿泊地候補にも挙がりました。日帰りサウナがあるのであれば行ってみようかと思いました。
それでは、本日も己のサウナ道を追求する人生を楽しんでまいります。

#体験
栄町のあやしいお店の並びをテクテクと通ったところにある。シティホテルだったのね...
受付。若いイチャイチャカップルが二組いる列に並ぶ。支払い。フェイスタオル、バスタオル、サウナマット入りのバッグと鍵を受け取る。
う「ほかに何か必要なものありますか?」
た「え、ほかに?...」アレのこと?って俺一人だし...
た「あ、もしかして、歯ブラシとか髭剃りのことですか?」
う「ええ、お持ちしますね」

う「貴重品を預けますか?」
た「脱衣所に鍵付きのロッカーあるんですよね?」
う「ありますが、盗難被害があったので...あ、ロッカーの番号は鍵の裏にあります」

脱衣所。鍵の番号のロッカーを使用。鍵の裏に書いてある 4桁の番号でロッカーを開ける。…そういうことか。前にここに来て、番号を知ってる人はこのロッカーを開けることができてしまう...再度受付へ。貴重品を預けることに。

浴室。おしゃれ。右側に洗い場 8つ。一番手前が立ちシャワー。左側に浴槽と水風呂。正面奥にサウナ室のシンプルなつくり。

1セット目: ??kg減 ------
内風呂、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴、露天風呂、水シャワー。

内風呂。まずは体を温めて瘦せやすい身体をつくる。
サウナ 92度。扉のノブに注意。ついつい下か上に回してしまいがちの形をしているが、硬くて動かない。ノブを単純に力強く引いて扉を開けるだけ。きれいなサウナ室。2段ストレート形式。サウナマットが敷いてあるが、その上に受付でもらったサウナマットを敷いて座る。正面にテレビ。右側に対流式のサウナストーブががんばってる。テレビのボリュームが大き目だが、気にせず蒸される。長めノンビリと滝汗。
水風呂。温度表示は無いが、体感温度 16度くらい。膝下ほどの深さ。
休憩。外気浴スペースもととのい椅子も無い。浴槽のへりに腰かけて休憩。
リクライニングなどゆっくりできるところは無いのが残念。

たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真
たかしさんのホテルパーマンのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!