たかし

2023.04.23

1回目の訪問

サウナ飯

日曜朝ウナ。9:45 IN。サウナ付き入浴 630円。初訪問。下駄箱は 38 (さば)。合計 2セット、1.3kg減。
名古屋の人はやさしい、ととのう。

日曜日だけ朝風呂営業なのは助かる。

下駄箱。鈴付きの鍵。チリンチリンしてどこのポケットにあるか分かりやすい。名古屋の人はやさしい。

受付。料金を支払う。白山温泉のプリント入りのタオルを受け取る。下駄箱の鍵は個人管理。

脱衣所。大きめロッカーがあるのが助かる。ノマドサウナーのバッグは大きいので。名古屋の人はやさしい。
インフィニティチェアやととのい椅子も設置。

浴室。右側に洗い場。右後ろにサウナ室。左側に水風呂や各種浴槽。左前奥に露天スペース。露天スペースにスチームサウナがある。

1セット目: 900g減 ------
高温サウナ、水風呂、高温サウナ、水風呂、外気浴。

2セット目: 600g減 ------
薬草スチームサウナ、水風呂、くすり風呂、打たせ風呂、寝風呂、白湯、水風呂、ボディシャワー。

高温サウナ。94度。ストレート 2段形式。正面左側に遠赤外線ストーブが頑張ってる。
ビート板を持って入る。上段で背中を寄りかかっても熱くない。サウナマットが背もたれにかかってる。名古屋の人はやさしい。
左上にテレビ。
いったん汗が出ると熱さがあるので滝汗までが早い。
大股開きのお兄さん、ワタクシの席にあなたの左足が侵略してますよ。隣でワタクシ小さくなってますよ。

水風呂。キャパ 2人。体感温度 16度くらいの冷たさ。気持ちよすぎ。

外気浴。露天スペースのベンチに腰掛けて休憩。トタン屋根に覆われて半外気浴。

薬草スチームサウナ。87度。外にビート板が 2枚。定員二名ってことね。狭めな空間。
また大股開きのお兄さん。ワタクシ小さく座ってるの分かりますか?
最後はスタン60秒で仕上げる。

くすり風呂。今日は人参実母散浴湯とのこと。体の悪いところを治してくれる。

打たせ風呂。両肩にかなりの水圧でお湯が降りかかる。バシャバシャはじく。だからカーテンがあるのね。名古屋の人はやさしい。

寝風呂。背中と足裏への水圧が強い。背中のツボが刺激されて気持ちよき。

白湯。40.3度。半身浴的に座るようにできてる。名古屋の人はやさしい。

ボディシャワー。水と湯の二つのボタン。当然、水のボタンを押す。「ボタンを押して 30秒後に出る」と説明書き。はじめは下の方のシャワーがチロチロとイタズラしてくる。約 15秒で四方のシャワーが全開。いやーん、もうやめて、お願いだから。小人に針でイタズラされる巨人の気持ち。

たかしさんの白山温泉のサ活写真
たかしさんの白山温泉のサ活写真
たかしさんの白山温泉のサ活写真
たかしさんの白山温泉のサ活写真
たかしさんの白山温泉のサ活写真
たかしさんの白山温泉のサ活写真

日本のサイダー

風呂上がりはサイダーに限る。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 87℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!