たかし

2022.11.12

69回目の訪問

サウナ飯

土曜終日サウナ。10:00 IN。アウフ確約券 + 仮眠休日深夜 1,540円 + 深夜料金 1,320円。46回目の訪問。下駄箱は、003 (たまたまみ)。合計 4セット、1.6kg減。
久しぶりのホーム、鮭&鱸アウフグース、ととのう。

10月までの回数券が 2枚、見事に使いきれなかった...
原因: 8月から週末の遠征が増えてしまったため。いや、それよりも最近平日もノマド生活になってきてるからか。これでホームサウナがハレニワの湯だなんて言えるのか?
そんなハレニワの湯に世界大会 8位の鮭&鱸コンビが来る~~~!!
新しくなったサウナ室も気になる!
そしてハレニワ食堂の秋の新メニューも気になる!

1セット目: 600g減 ------
サウナ、水風呂、サムライサウナ、水風呂、外気浴、水シャワー。

サウナ室めっちゃパワーアップしてる! たま助さんのアウフグースが楽しみ!
サムライサウナも瞑想サウナとしてイイ!

昼サ飯は、旬のワタリガニと深谷ねぎのトマトクリームパスタ 1,408円。

2セット目: 600g減 ------
15:00 鮭&鱸コンビアウフグース。

22人満席。中段ストーブ側に座る。
夜に駆ける by YOASOBI。2人のタオル回しを見るとワクワクする。うわー、北欧だ! 手拍子で盛り上がる。
陸さんのタオル投げ失敗。「低すぎましたね」と鮭山さん、隣でタオル投げ成功。
鮭山さんソロ。「ロケット鮭ちゃんでーす」と陸さんが去っていく。鮭山さん、オープンタオルが広いサウナ室で映える。
外の水風呂で頭から水を浴びて準備する陸さん。怖いわ。
陸さんソロ。ロウリュ 3杯。熱い。「まだまだ熱くないですよ」と陸さん。更にロウリュ。周りがどんどん退室。陸さんが目の前から離れない。たまらず退室。
こりゃ、北欧だわ。

3セット目: 800g減 ------
16:30 鮭&鱸コンビアウフグース。

22人満席。下段に座る。
阿修羅ちゃん by Ado。リニューアルしたサウナ室は広くて扇ぎやすそう。
新時代 by Ado。「次はしゃけ助ソロでーす」と陸さん。
手拍子で盛り上がる。オープンタオルで扇ぐ。
インフェルノ by Mrs. GREEN APPLE。「次はすず助ソロでーす」と鮭山さん。陸さん、たま助さんの扇ぎのモノマネ。足の使い方が似てるw
とかなんとかしてるうちに熱くなる。ストーブ側から扇がれた順に退室。最後はドア側 2人のみ。陸さんが扇ぐ中、鮭山さんのランバージャックでギブアップ。
これは北欧よりも熱いのでは。

テントサウナ。チケット売り切れ。

たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
たかしさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真

3種のきのこの濃厚オータムピッツァ

秋うまし。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.13 06:19
1
乙鮭鱸さまでした。本当、北欧と同じくらい熱く感じました🤣
2022.11.13 07:45
1
かずくんさんのコメントに返信

乙鮭鱸さまでした。北欧よりもロウリュの回数と頻度が少なくてあの熱さでしたね。新しい木が蒸気を吸わないので、蒸気がこもるのでは、ってロケット金ちゃんが言ってました。
2022.11.13 07:49
1
たかしさんのコメントに返信

なるほど。確かに、かける量は少なかったイメージでした🤔
2022.11.13 08:00
1
かずくんさんのコメントに返信

でしょ。熱いのがずーと残ってて、ストーブ側から順に追い出されるサマは見てて最高でした。次は俺の番だ、ワクワクって感じで。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!