たかし

2022.07.17

9回目の訪問

サウナ飯

日曜午後サウナ。12:30 IN。大人会員 1,320円。8回目の訪問。下駄箱は、453 (ちょこさん)。合計 1セット、1.15kg減。
ちょこ熱波、ととのう。

ウタタネに湯島ちょこさんを呼ぶのは初めてとのこと。さらに湯島ちょこさんの熱波は受けたことが無い。こりゃ行くしかない。

受付。繁忙期はサウナスパ割引が使えないとのこと。さらに、7/1 から料金システムが改定されたとのこと。フリータイム入館にタオルが付かなくなった。レンタルタオルは別途 300円の支払い。

お腹もいっぱいだったので休憩場所でゴロゴロ、ウトウト、スヤスヤ。

15:00 さて、サ飯。
コエド瑠璃 ruri セット 1,056円。またーりと。

16:00 そしてフットケア。
フットケア 30分 3,278円。強め希望。ふくらはぎイタイタで強め希望を後悔…

16:30 女湯から出てきたちょこさん、初めまして。
軽く談笑。ツーショット撮影したりしと。

17:00 サ活開始。

1セット目: 1,150g減 ———
17:30 湯島ちょこさん熱波。
満員御礼。音楽などは無く熱波開始。
松のロウリュ。あまり香りせず。ストーブに近い方から列単位で 3回ずつランバージャック。「失礼します!」と断りを入れる気遣い。
13列ひととおり丁寧な扇ぎ。最後に見学している伊藤支配人にも扇ぐホスピタリティ。
2セット目も同様に一周する。
3セット目、ユーカリのロウリュ。しかもロウリュ 3杯。3杯目をかけるときに若干の迷いが見られたが結局豪快な量のロウリュ。最後は風がアチアチ。退室者も出るほど。最後は伊藤支配人。「うぅ、うぅ...」と声が漏れるほどよかったようだ。

ちょこさんと談笑してから退館。

あれ、長く居たのに 1セットしかしてない?!

たかしさんのおふろcafé utataneのサ活写真
たかしさんのおふろcafé utataneのサ活写真
たかしさんのおふろcafé utataneのサ活写真
たかしさんのおふろcafé utataneのサ活写真
たかしさんのおふろcafé utataneのサ活写真

コエド瑠璃 ruri セット

るりるり。うまし。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!