たかし

2022.06.29

98回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜午後サウナ。17:30 IN。回数券利用。98回目の訪問。下駄箱は、103 (いー、たまみ)。水曜サ活。合計 3セット、0.2kg減。
たま助アウフグース (女湯)、ととのう。

な、な、なんと、埼玉県熊谷市のおふろカフェハレニワの湯からたま助さんがはるばる満天の湯にやって来るという。しかも女湯でアウフグース?! これは行かなきゃ! (あ、ワタクシは男です...)

2F に上がると、女湯の暖簾の奥からたま助さんの笑い声が聞こえる… 入りたくても入れない... (客観的に見たら、俺はただの変態か...?!)

1セット目: 850g減 ------
サウナ (18:00 ストロングロウリュ)、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴。

サウナ。74度。「座面改修済み」ん? 段組が変わって 3段目が増えた。それと滑りにくいスノコにしたようだ。
18:00 ストロングロウリュ。17:50 マット交換後に並んで入室。4段目に座る。5段目が空いたので移動。ストロングロウリュ開始。3回の蒸気を浴びる。6段目が空いたので移動。残りロウリュを楽しんで退室。

水風呂。18.4度。少し水温高め。これだけ気温が高いと仕方ないかな。長めに浸かって全身冷却。

外気浴。露天のととのい椅子に座って休憩。今日の天気は、雲がかかった晴れ。昼間は暑かったが、今はそれほどでもない。

男湯出たところでたま助さんに偶然。
オートロウリュが熱くて苦労してるとか、窓際のヴィヒタを床にぶちまけたとか...
ゲスト熱波師 17連発の女性トリ、がんばれーー!!
そして、来週の世界大会予選もがんばれーー!!

2セット目: 800g減 ------
サウナ (19:00 ストロングロウリュ)、水風呂、外気浴。

3セット目: 350g減 ------
サウナ (21:00 ハッスル熱波)、水風呂、水シャワー。

21:00 ハッスル熱波。
三村支配人とスタッフさんの二人体制でのハッスル熱波。満員御礼。
上段が空いてなかったため、平塚 (4段目) に座る。オレンジのアロマ水。柑橘系のいい香り。
オートロウリュも発動。アチアチの蒸気が気持ちいい。
上段からボロボロ退室者が出る。
支配人の扇ぎを受ける。アチアチの風が気持ちいい。合計 3週の扇ぎ。足の先が熱かった。
出たり入ったりする人が多いため、いつもほどの熱さではなかったかな。

サ飯は、豚キムチ丼 890円、マヨネーズ追加 50円。

帰りがけに Taka さんと Motoki さんと偶然。

今度は、男性サウナ室でもたま助さんに扇いでもらえるといいなぁ。

たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
たかしさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

豚キムチ丼

うまし。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
10
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.06.29 23:50
3
たかしさん。浴場にウェルビーハットあったので、これは!と思いましたよ。流石ですね!良い写真沢山撮れましたね。また最上段セッションしましょうね!
2022.06.30 05:10
3
Takaさんのコメントに返信

19:00 ストロングロウリュ後は、食堂でご飯食べて、たま助さんの出待ちしてました。たくさん写真撮れて良かったです。 最近朝仕事入って朝ウナ行けてませんが、またよろしくお願いします。
ご実家の熊谷から大好きな子が横浜まで来てくれたような気分になりそうですね! 昨日ほど、女子に生まれたかったと思った日はないんじゃないですか? また、ご実家の熊谷で偶然偶然宜しくお願いします!
2022.06.30 05:59
4

遠路はるばる横浜まで来てくれたたま助さんに会わないと、と思い珍しく夜の満天の湯でした。なんと、席が空いていたとのことで、水着着れば入れるのでは、とも思いましたが、そういう問題ではないですよね(笑) またハレニワでもお会いしましょう!
2022.06.30 07:56
2
昨夜は偶然偶然ありがとうございました😊本当に豚キムチ丼まで被ってましたね🤣一緒にいらっしゃった女性、この方だったんですね!
2022.06.30 10:14
3
もっくんさんのコメントに返信

昨日はいろいろと偶然でした。私は熱波前に豚キムチ丼を食べたので時間帯は被ってませんでしたが.. 一緒にいた女性がたま助さんです。アウフグースは受けれないのですが、いろいろと話をしたかったので珍しく夜の満天の湯に来てしまいました。
昨日は偶然と写真ありがとう♪てかめちゃめちゃたま助ちゃん撮りまくってるじゃないのー😂😂ボンバーさんとも!楽しそう🤣たかしさんのホーム満天で楽しさが伝わって来て何よりです( *´艸`)🎶
2022.06.30 10:16
2

ちょうどたま助さんと写真撮りたいタイミングで tm さんが女湯から出てきたので助かりました。 たま助さんともボンバーさんとも写真撮りまくって楽しかったです。何をしに満天に行ってるんだか...(笑)
2022.06.30 18:45
1
たかしさん、いつもありがとうございます!✨まさかほんとに満天くるとは…女湯までこなくてよかったです😂 また土曜お待ちしてますー!
2022.06.30 22:34
1
たま助さんのコメントに返信

到着して 2F に上がったとき、女湯の方からたま助さんの笑い声が聞こえてきたときは、危うく女湯に入りそうでした… 土曜の壮行会は応援させていただきます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!