たかし

2022.06.24

6回目の訪問

歩いてサウナ

お泊まりからの金曜朝ウナ。4:00 IN。合計 2セット、0.7kg減。
ケロケロケロ、ととのう。

またやってしまった。3:30 目が覚めると、カプセルの電気付けっぱなし、携帯握りっぱなし。昨夜サ活書いてる途中での寝落ち…だらしがない…

さて、気を取り直して朝ウナへ。

浴室。すでに先客 10人ほど。おはようございます。

1セット目: 700g減 ———
ケロサウナ、サントル、やすらぎ、ケロサウナ、サントル、アクリルアヴァント、外気浴。

2セット目: 200g減 ———
ケロサウナ、サントル、やすらぎ、水シャワー。

ケロサウナ。96度。ウトウトしてタオル置きっぱで退室する方、お一人様仕様のかるまるに 6人のグループで入りにきてる若人たち、タオルを顔に被せて己と向き合う方、朝からいろんな方々がケロサウナにやってくる。
無理しない程度の汗をかく。
サントル。7.7度。キンキンに冷えてやがる。それしか言えん…
やすらぎ。天使に包まれるよう。うまく表現できん…
アクリルアヴァント。15.0度。すでにととのいがやってきてる。
外気浴。露天スペースのデッキチェアで “フラットに” 休憩。今日の天気は曇り。気持ち良すぎてもう起き上がれない。
水シャワー。全身を洗浄、冷却して終了。

冷たいデトックスウォーターが嬉しい。

5:10 の電車で帰宅。乗り継ぎの接続悪し…渋谷で 15分待ち。

さて、今日はお仕事片付けて、推し事ですな。

たかしさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
2
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.24 13:41
1
遂に、自撮りまで😳もう顔出しちゃえばいいのに。。
2022.06.24 14:15
1
あつしさんのコメントに返信

自撮り棒活用中です。さりげなく撮れましたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!