たかし

2022.06.22

4回目の訪問

水曜サ活

水曜夕方サウナ。17:30 IN。1,600円/2H + 延長 600円。4回目の訪問。下駄箱は、30 (たまみ)。合計 3セット、0.9kg減。
巫女たま、たまランドぱやランド、もものけたま姫、ととのう。

午後半休を取得しての毎日サウナ訪問。

1セット目: 700g減 ------
18:00 たま助さんアウフグース。

5分前に下段待機。
巫女たま回。
ヴィヒタでロウリュ。ヴィヒタで撹拌。絵になる。
その後、タオルで撹拌。大きくやさしい風がいい。
Rolling Sushi by こおろぎ。この曲への入りが早いように感じたが、ま、いいか。三味線でノリノリ。大きく速い扇ぎで終了。
終了後、サウナ室に残っていると、「禊がまだ足りない方に扇ぎます」とたま助さん。上段に上がって扇ぎを受け、終了。

2セット目: 600g減 ------
19:00 たま助さん x ねっぱやしさんアウフグース。

ねっぱやしさんの呼びかけでサウナ室内待機ではなく、サウナ室外に並ぶシステムに。お客さんの入りを見て、臨機応変に行うとのこと。
入り口に並んでる漢達に囲まれ、ドギマギするたま助さん。

たま助さん、ねっぱやしさん入室。たまランド。ぱやランド。
たま助さんソロ。曲に合わせた軽快なステップでの扇ぎ。
ねっぱやしさんソロ。「実はララランド観たことありません」「実はこの曲の尺が分かりません」と暴露しながらのタオル捌きが凄い。尺ピッタリに終了。
たま助さん、ねっぱやしさんで毎日サウナ恒例のおけロウリュ。退室者続出。
終了後、しばらく待ってたら、たま助さん入室。からの扇ぎ。
ねっぱやしさんも入室。追いロウリュ直後のブロアでのロックオンが熱い…がなんとか完走。

3セット目: 600g減 ------
20:00 たま助さんアウフグース。

世界大会の演目披露。茶娘姿のたま助さん。もののけ姫の曲。
アルテミスの薬草店のヒバ、ほうじ茶、クロモジのアロマ水を使用。

まずはゆっくりした曲に合わせて、基本技での扇ぎ。時折見せるエンジェルが好き。
アップテンポの曲に変わる。ロウリュ 4杯。曲に合わせて速いテンポでステップを刻んで扇ぐたま助さん。笑顔なのがいい。
何も話さなくても曲と扇ぎでストーリーを感じる。たま助さんの頑張りに思わずホロリと目から汗?! が出る。感動の回だった。

入れなかったお客さんのために、20:30 ゲリラアウフグースをするたま助さん。なんというホスピタリティ。やさしすぎる。また感動。

21:00 アベフグースを受けたかったが、帰るのに 3時間なので泣く泣く帰宅。

たかしさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
たかしさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
たかしさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
たかしさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
たかしさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
たかしさんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!