たかし

2022.06.21

94回目の訪問

お泊まりからの火曜朝ウナ。4:00 IN。合計 2セット、0.7kg減。
チャンネル変えれず、キンキンの水風呂、ととのう。

3:30 起床。カプセル内でサ活読んだりまったり。

浴室。先客 3名。おはようございます。

1セット目: 600g減 ------
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴。

サウナ。115度。テレビは日テレポシュレ。昭和西川の羽毛布団のリフォーム。うわぁ、ふかふかやわ〜。さて、チャンネル変えようっと。ん?リモコンが無い。
ちょうどナダル(仮)さんが浴室点検に来たので確認。昨夜リモコンをサウナ室に置きっぱなしにして壊れてしまったとのこと。んー、やるせない…
4:30 の Oha!4 を待つことに。正確には Oha!4ハンとか Oha!4サンだな、とか考えながら蒸される。

水風呂。12度。キンキン。普段はサウナ室出た後はかけ湯で汗を流す。北欧の朝ウナだけは特別。キンキンの水風呂の水で熱い体に付いた汗を流すのが好き。

外気浴。露天のデッキチェアで “フラットに” 休憩。今日の天気は曇り。今日も暑くなるそうだ。足にはしっかりとあまみ出現。

2セット目: 300g減 ------
サウナ、水風呂、水シャワー。

水シャワー。全身を洗浄、冷却して終了。

ニコーリフレx北欧コラボTシャツを購入。

5:09 の電車で帰宅。

たかしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 12℃
4
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

早朝の通販番組、暴れん坊将軍がサウナに入って流れると残念な気持ちになるんですが、最近はそんな早い時間からサウナに入っている自分が悪いって思うようになったら、気が楽になりました☺️
2022.06.21 05:55
1

いやいや、早朝にサウナに入るのはなにも悪いことではないと思います。テレビがなんであろうと、自分のペースでサウナに入るのが一番かと。
2022.06.21 14:02
1
またまたリモコン放置でしたか😓 連チャンですね😭
2022.06.21 14:31
1
_CONY_さんのコメントに返信

リモコン放置よろしくないですね。今朝困りました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!