たかし

2022.06.16

1回目の訪問

木曜夜サウナ。23:30 IN。宿泊 2,600円。下駄箱は、372 (みなに)。初訪問。合計 4セット、0.25kg増。
15分毎のオートロウリュ、非常口から外気浴、ととのう。

堀田湯行ってサ飯食べたら帰れないだろうとカプセル宿泊予約。楽天トラベルでポチッとな。

エレベーターで 4F 受付へ。
受付。下駄箱の鍵を渡し、宿泊である旨伝える。宿泊の支払いをし、ロッカーの鍵を受け取る。
初めてなので、着替える場所とかカプセルの場所とか分からないことだらけ。諸々の説明を聞く。
受付の奥に置いてあるタオル類、ガウンを取る。奥のロッカールームでガウンに着替える。

エレベーターで 8F 浴室へ。
北欧でお会いするひげみ〇さんと偶然。休憩室にはオリエンタル系でお会いするイカサ〇さんと偶然。そして北欧でお会いするチラ〇さんが爆睡中。無理矢理起こしてこんばんは。

脱衣所。貴重品を入れる小ロッカー、

浴室。左側にサウナ室、右側に水風呂と浴槽、正面に洗い場のコンパクトなつくり。

1セット目: 300g減 ------
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴。

2セット目: 300g減 ------
サウナ、水風呂、水シャワー。

サウナ。100度。ビート板を持って入る。L字型、2段構成。適度な湿度を感じる。iki ストーブが頑張ってる。
15分おきのオートロウリュ。ストーブのライトアップ後、約 10秒間の長めのオートロウリュ。入り口左側の上段に座ると蒸気がすぐにやってくる。しばらく熱い蒸気に包み込まれて滝汗。こりゃ、いいや。

水風呂。15度。クーラーボックス内には氷が。ザクザクと氷をすくって水風呂に投入。全身冷却、気持ちよき。

外気浴。バスタオルを巻いて脱衣所横の非常口の扉を開ける。階段を降りるとととのい椅子が二つ。JR のアナウンスと電車の音を聞きながらととのう。教えてもらわなかったら気がつかないだろう。

その他。4F と 8F には冷蔵庫がどーん。住人の食べ物、飲み物用の施設側のお気遣い、ありがとうございます。

休憩室に戻ると、みなさん歓談中。すこしだけお話しして、朝早いので、お先におやすみなさい。
6F カプセルフロアで睡眠。ビデオ有料のボタンが気になる。

3:30 起床。昨日のサ活を書いてから 4:00 浴室 IN。
先客 3名。おはようございます。

3セット目: 300g減 ------
サウナ、水風呂、外気浴。

4セット目: 450減 ------
サウナ、水風呂、水シャワー。

大塚駅が近くて助かる。
5:23 の電車で帰宅。

たかしさんのカプセルイン大塚のサ活写真
たかしさんのカプセルイン大塚のサ活写真
たかしさんのカプセルイン大塚のサ活写真
たかしさんのカプセルイン大塚のサ活写真
たかしさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
6
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.17 09:41
1
たかし たかしさんに37ギフトントゥ

ようこそ、我が家へ😁 ビデオは残念ながら現在では見れません😅
2022.06.17 09:54
0
イカサマさんのコメントに返信

ありがトントゥです。昨夜はお邪魔しました。ビデオはボタンが気になっただけで、疲れていたので速攻寝落ちしました(笑)
家出サウナーのレジェンドが、家出サウナの聖地CIOに初降臨とは意外でした! 明日はご実家のハレニワに帰省ですか?☺️
2022.06.17 16:33
1

CIO は、たまたま堀田湯から帰れないので予約しました。週末は、ウタタネ (金曜宿泊) > 毎日サウナ > スカイスパ (土曜宿泊) > 鹿島フェス、の予定なので、残念ながらハレニワには泊まりません。
たかしさんとCIO偶然は激レア🙌めちゃくちゃ嬉しかったです~😆😆😆
2022.06.17 22:21
1

確かに激レアでした。遅い時間のインなので誰もいないだろうと思ったら、チラーさんと会えて良かったです。ありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!