たかし

2022.05.28

5回目の訪問

サウナ飯

土曜昼サウナ。13:40 IN。大人休日 980円。5回目の訪問。合計 3セット、0.9kg減。
たま助ふろくにアウフグース、108熱波、ととのう。

下駄箱は、0033 (たまみさん)。100円リターン形式。

券売機。大人休日と熱波券を購入。
13:50 長い列ができ始める。
14:00 抽選開始。一発で当たり!!

1セット目: 350g減 ———
サウナ、水風呂、外気浴。

サウナ。90度。正面に遠赤外線ストーブ。3段構成。下段から 5-6-6人。最上段に座る。汗が出るペースが遅め。湿度低めかな?
水風呂。16度。扇風機がうれしい。ゆっくり冷却。
外気浴。ととのい椅子がすべて埋まってる。露天風呂の縁に座る。天気良くて気持ちいい。

2セット目:
15:00 たま助さん&はなこさん熱波。

番号順にサウナ室に入室。はなこさん、たま助さんが一向に来ない。
3分後二人が来たと思ったら、「みなさん、一度出てください」とはなこさん。案内が早すぎたとのこと。一度水通し。
3分後開始。二段目真ん中に座る。
はなこさんの口上。たま助さん自己紹介。たま助さんの応援のためおふろの国が初めての人がいたり、逆におふろの国のお客さんでたま助さんのアウフグースが初めての人がいたり。
たま助さん、アウフグース世界大会に出場するってよー!
しかもなんと、熱波中心のおふろの国でミュージックアウフグースをするとのこと!!
モバイルロウリュの到着が遅れたりするハプニングがあったが… サウナ 3-3-7拍子でロウリュ。アルテミスの薬草店さんのミントとお茶のブレンド。うん、煮えたぎってる。いい香り。
はなこさんと腕を伸ばしてストレッチ。大きく深呼吸。いい玉汗が流れてきたぞ。ってところでスピーカーから流れたのは、We Will Rock You by QUEEN。足ドンドン、手拍子パン。
たま助さん、空いている一段目やテレビ前でタオルを振る。限られたスペースで器用やね。お客さんからも驚きの声。Don’t Stop Me Now by QUEEN でもノリノリのタオル捌き。
次は、はなこさんターン。Imagine by John Lennon?!
最後は、はなこさん、たま助さん、復火さんの 108熱波ーー!! 決まったー!!
最高にととのいました。

3セット目: 200g減 ———
アロマテラピーサウナ、打たせ湯、水風呂、打たせ水。

サ飯は、ネギチャーシューデラックス丼 730円。

入り口ではなこさん、たま助さんと談笑。ヨギーニ原田さん、彩猫さんとも偶然。女子の楽しい会話を横目にササっと退館。

たかしさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
たかしさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
たかしさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
たかしさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

ネギチャーシューデラックス丼

玉子が絡んでいいお味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.28 19:32
2
アウフ受けれたんすね✨😆👍 おめでとうございます✨☺️
2022.05.28 19:36
2
黒もく ◯さんのコメントに返信

ありがとうございます!! 17人しか入れないのに、その倍くらい列を作ってたのでドキドキでした。
2022.05.28 21:42
1
いろんな方々とぱねっぱポーズ!!楽しそうな雰囲気が伝わります✨ 私も行きたかったー!!たかしさんのフットワーク凄い!!✨ そして抽選一発おめでとうございます!!🔥
2022.05.28 22:31
1
natsu♡さんのコメントに返信

ありがとう。今回レディースの知り合いも多くいましたよ。みんなで「パネッパどうやるの?」「井上さんのあの写真が見本」とかキャッキャっしながら写真撮りました。楽しかったー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!