たかし

2022.05.24

3回目の訪問

サウナ飯

火曜夜サウナ。18:30 IN。1,700円/3時間コース。2回目の訪問。合計 2セット、0.8kg減。
みーえいえい熱波、ととのう。

下駄箱は、131 (いー、みー)。

みーちゃんのお出かけ熱波。先月の楽天地スパから 1か月ぶり
レインボー新小岩店は半年ぶり。

受付。下駄箱の鍵を渡して支払い。ロッカーの鍵を受け取る。
熱波の受け方を受付で再確認。事前に待機する形式。苦手なやつ…

脱衣所。ロッカーの中にタオルと館内着。スッポンポンで浴室へ。
浴室。氷が入ったクーラーボックスに冷やしシャンプーとボディーソープ。スースーするので好き。ひやじろう、こんにちは。

1セット目: 900g減 ------
高温サウナ (3段目)、水風呂、高温サウナ (2段目)、水風呂、高温サウナ (1段目)、水風呂、休憩。

高温サウナ。118度。ビート板を持って入る。
とりあえず 3段目、2段目、1段目と試してみる。3段目は熱く、待機時間でやられそう。2段目はそこそこ熱く、ロウリュの蒸気でやられそう。1段目は余裕。2段目だと、4分玉汗、6分滝汗のペース。普通だと個人的に 2段目がベスト。

水風呂。26度と 13度の二種類ある。26度の水風呂でかけ湯をし、13度の水風呂に浸かるのが好き。キンキンに冷えて気持ちいい。上部から霧が噴き出し、まさにレインボーが見える。

休憩。浴室内にととのい椅子がいくつかある。あまり歩きたくないので水風呂横のととのい椅子で休憩。

2セット目: 600g減 ------
20:00 みーちゃん熱波。116度。

勝手が分からないので、8分前に水通しをし、7分前に入室。下段で待機。
時間になり、竹内副支配人とみーちゃんが入室。
「レインボー戦隊たけちゃーんブルー!」「みーちゃんピンク!」と二人の息が合った自己紹介。
みーちゃんが話している間に竹内副支配人が炎熱?! のロウリュ。みーちゃん、上段に上がって撹拌。最上段の方々は「アチー」と悶える。竹内副支配人の団扇での扇ぎ、みーちゃんのタオルでの扇ぎ。「えぃ、えぃ!」と掛け声がかわいらしい。その掛け声とは裏腹に熱波を浴びる側はたまらない。いつのまにか 2段目が誰もいない...
みーちゃんに 3回扇いでもらう。気持ちいい~。
「じゃ、5秒だけ」とみーちゃん、タオル回しを披露。一度失敗してあきらめるが「もう一回」コールで再チャレンジ。今度は上手くいったようだが、もう少し長く見たかったなぁ。
合計 3セットのロウリュと扇ぎで下段 5名ほどに。最後は、みーちゃんに 5回扇いでもらって終了。

なんだかカオスで楽しい〜

たかしさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
たかしさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

おでん

汁まで全部食す キャラは、クラシエ冷シリーズのひやじろう

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 13℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.25 01:18
1
みーちゃん可愛いのはいつもですけど、おでんのひやじろうも凄く可愛い😁吹き出しまで付いてるし笑
2022.05.25 05:12
1
ゆーきさんのコメントに返信

みーちゃんかわいいでしょう。そしてひやじろうもかわいいでしょう。 浴室でひやじろうに会って、ひやじろうを描きやすいメニューを選びました。もっと自由に食事したい(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!