たかし

2022.05.13

3回目の訪問

サウナ飯

金曜夜サウナ。19:00 IN。1,200円/3時間。3回目の訪問。合計 2セット、1.2kg減。
ミキ仙人亀の甲羅扇ぎ、ミキ麿扇子扇ぎ、ととのう。

下駄箱は、139 (いー、ミッキー)。

最近、北欧以外の施設にお世話になってるのもミッキー山下さんのおかげかな。

案の定、19:15 には、下駄箱前から列ができ始める。早い… 19:30 整理券配布。

1セット目: 700g減 ———
20:00 ミッキー山下さんアウフグース。

ミキ仙人。
整理番号 4番。ギリ下段に座る。
一段目 4人。二段目 12人。三段目 4人。三段目にはミッキー初めての人も。
いきなり多めのロウリュ。「スターはこのくらい。わしはこう」と、ロウリュの量とやり方で、スターとの違いをアピール。亀の甲羅でゆーくりと扇ぐ。三段目を標的にして、既に追い出しモードで熱い。
早々と氷ロウリュ。バケツ 1/3くらいかな。タオルを使ってやさしい扇ぎ。蒸気はやさしくない熱さ。身を屈める三段目の方々。
ブロアで天井に風を反射させるミキ仙人。案の定、三段目からバタバタと雪崩れ落ちるように退室者続出。皆さん、命の危機を感じた形相でダッシュ退室。「みんな、ゆっくりな」となだめるミッキー。
お客さんにブロアを持たせると、そのお客さんはロウリュするミッキーにブロア攻撃。その手があったね。
徐々に人が減り、気づくと下段 3名のみ。ブロアの直接攻撃にひたすら耐える。

「もう無理じゃ」でミキ仙人退室。自分も含め 3名が完走。

水風呂から上がると、既に次の回の列ができてる。慌てて列に並ぶ。前の回は、20名に整理券配布だったが、今回は 26名全員に整理券配布。

2セット目: 700g減 ———
21:00 ミッキー山下さんアウフグース。

山ノ下ミキ麿。
整理番号 11番で下段ゲット。ラッキー。下段から上段までギュウギュウに人が入る。もともと下段のスペースが狭いのに、これだとタオルで扇ぐスペースゼロで笑える。
ロウリュ後、小さな扇子で扇ぐミキ麿。案の定、早速氷ロウリュ。団扇で扇ぐと最上段からバタバタと退室。上段が空いたら下段の人が上がるシステム。奥の方から半ば強制的に上段に上がらされる。氷ロウリュ、ブロアでバタバタと退室、上段への繰り返し。
上段に上がる人がいなくなると「上段に上がるまでロウリュやめないよ」とミキ麿。上段に上がる猛者がいて助かる。
気づくと下段が7, 8名ほど。オリ1 と同じで床にピクニック状態になる人達。ミキ麿のブロア攻撃で残り 2人に。
最後は、右手にブロア、左手に団扇で直接攻撃。「もういいじゃろ」で終了。

たかしさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
たかしさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
たかしさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
たかしさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
たかしさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
たかしさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

やきとん三吉 上野店

バカ盛から揚げ

580円。多すぎて食べきれなかった。ええ、ちゃんとお持ち帰りしましたよ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.14 08:26
1
ご来店頂きまして誠にありがとうございます。完走されたとの事。流石です。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2022.05.14 08:50
0
オリ次郎さんのコメントに返信

20:00回、21:00回どちらも下段に座れてラッキーでした。とても楽しく蒸され、焼かれました。またお邪魔させていただきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!