たかし

2022.05.03

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

GW 火曜午後サウナ。14:00 IN。温活フリーコース土日祝日 1,620円。初訪問。合計 2セット、0.5kg減。
鮭アラジン、お鮭航空、ととのう。

下駄箱は、373 (みなみ)。

入館、15:00 整理券は残りゼロ。仕方なく 17:00 整理券をゲット。

1セット目: 500g減 ------
15:00 鮭山さんアウフグース。

6名が時間になっても来ない。整理券無しでも入ることができた。

80度の岩盤浴は意外と熱い。
アラジンの衣装で鮭山さん登場。
照明がいきなり消灯? オートロウリュ発動?
「お待たせいたしました」の口上をかむ鮭山さん、50人満席のお客さんを前に緊張?

一つ目の願いは「イチゴが食べたい」ベリーのロウリュ。あまり香りがしない... 鮭山さんの撹拌で熱々の蒸気を浴びる。
二つ目の願いは「みんながあっと驚くタオル回しをする」ノリノリの音楽に合わせた手拍子の中、高速タオル回し。そして広いスペースを活用したタオル投げも綺麗に決まる。
三つ目の願いは「関東にもアウフグースを見に来てほしい」と鮭山さん、ダブルのタオル回し。そして圧巻のオープンのタオル回し。拍手喝采。
あっという間に 50人分の整理券が無くなるんだから、みなさん関東にもきっと来てくれるはず。

クールダウンルームで体がしっかりと冷える。
冷えた後は、男性浴室でサウナ室からの水風呂。

ハラス:★★★★☆ (何が満点か分からん…)

2セット目: 500g減 ------
17:00 鮭山さんアウフグース。

安定のお鮭航空ととのい行き。
鮭山機長入室。
ラベンダーのロウリュで開始。お鮭航空は北海道の上空を飛ぶ。いい香り。
お茶の機内サービスでお茶のロウリュ。なんのお茶なのかな。まだ北海道の上空を飛行中でラベンダーの香りが残ってる。既に撹拌の蒸気が熱い。
乱気流発生。鮭山さん、ロウリュ何杯やった? これだけ熱くした後の華麗なタオル回しが凄い。スタッフさん二名も団扇で扇ぎ、熱さを増す演出。
さらにプロペラが壊れるトラブル発生。鮭山さん、ダブルでタオル回し。なんとか機体を持ち直すことができた。お見事。
そしてととのいに到着。からが凄かった。50人のお客さん一人一人のシートベルトを確認する、と言って一人一人にランバージャック。こんな熱い部屋でこんな長い時間扇ぐほどの体力が凄い!!

終了後は、鮭山さんのクールダウンスイングもいただき、感鮭。

アウフグース後で疲れているのにも関わらず、笑顔で写真撮影に応じてくれて感鮭。

歩いた距離 0.6km

たかしさんの天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGのサ活写真
たかしさんの天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGのサ活写真
たかしさんの天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGのサ活写真
たかしさんの天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGのサ活写真
たかしさんの天然温泉アーバンクア SPA & LIVINGのサ活写真

吉田麺業 きしめんよしだ エスカ店

八宝あんかけきしめん

野菜が多くておいしい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.05.03 23:22
3
乙鮭さまです🐟!おっ!!ハラスそんなに見せ付けてたんですか🙄ちなみに水着だと満点以上です😉
2022.05.04 04:37
2
ゆーきさんのコメントに返信

演舞中にハラスを見ては無いのですが、終了後の写真撮影で気付きました。アラジンのお腹の辺りに装飾品がチャラチャラした衣装です。
2022.05.04 00:04
2
たかし たかしさんに37ギフトントゥ

名古屋まで行かなくても行った気分になれるサ活投稿ありがとうございます✨ まさかのハラスメーター出現とは、行かなくて後悔する人も出てきそう🤣
2022.05.04 04:39
2
hayaminさんのコメントに返信

ありがトントゥです。行くかどうか迷ったら行くべし、らというのは正しいですね。なんだかんだで 3回とも受けることは可能だと思います。後悔はしたくないですからね。
2022.05.04 00:22
2
まさか隊長からハラスメーターが出てくるとは🤔まっ、あの方へのためだと思いますが😂
2022.05.04 04:41
2
かずくんさんのコメントに返信

分かりましたか。参加率が高い私が、サ活でハラスメーターを使いこなしたら、あの方が悲しむ姿が目に思い浮かびます。今回一度きりです。
2022.05.04 12:15
1
乙鮭さまでした🐟!昨日もいっぱい写真撮られてましたね、、本日も他現場にて写活(あえてサ活とは呼ばないw)たのしんで来てください😌
2022.05.04 12:25
1
あつしさんのコメントに返信

鮭活、写活、楽しんでます! ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!