たかし

2021.12.15

8回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜夕サウナ。17:00 IN。会員料金 750円 + アウフグース x2 (1,000円)。8回目の訪問。5連鮭。水曜サ活。
おふろの王様で初鮭&鱸シンクロアウフグースでととのう。

サウナ 4セット。合計 0.8kg減。

下駄箱は、2073 (にれなみ)。

俺「19:00 と 20:00回を予約してます」
店員「二つも?」

さて、先月スタンプを集めてゲットしたアウフグース無料券を使う時がやってきた! さよなら、みなみ。

1セット目:
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴。
650g減。

2セット目:
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、外気浴。
350g減。

3セット目;
19:00 鮭&鱸アウフグース。
下段アリーナ席に座り開始を待つ。鮭山さんとスタッフさんの噛み合わない会話が面白い。
そして、水曜日がプラス 5度だとは知らなかった。いつもよりサ室が熱い。

ミュージック・アワー by ポルノグラフィティで開始。まるで北欧! 北欧よりもサウナ室が広いので、左右に動きながら撹拌とタオル回し。
鮭山さんの顔面めがけての陸さんのタオルトス。なるほど、これが「鮭VS鱸」か。
鮭山さんのピザもきれいに決まる。

鮭山さんソロは、洋楽。既に熱そうなお客さんを見て早めの氷水。優しいなぁ。
タオル投げ、目の前に飛んできた。迫力あるぅ!
3曲目に被りながら、ランバージャック。

3曲目陸さんソロ。皆さん既にグッタリと。鮭山さんが早めに入室しておかわり。
いやぁ、気持ちよく蒸されました。
水風呂最高! 外気浴最高!
700g減。

4セット目:
20:05 鮭&鱸アウフグース。
直前の 20:00 に北欧宿泊アウフグースを予約表示せず… 遅れてサ室に入室。

鮭&鱸 1周年の最初の曲、SEPTEMBER by Earth, Wind & Fire で始まる。シンクロバッチリ。
え、鮭山さん、タオル投げ、天井にぶつかるまで投げた!

後半は、二人のタオル投げ対決。お客さんの頭に着地。ご褒美、キター!

BiSH の曲で鮭山さんソロ。北欧予約の宣伝あり。
クロスロード by ミスチルで陸さんソロ。ここまでで既に熱いのに、これから 4分30秒が長い。陸さんの風ブンブン来る〜。

鮭山さん、曲の途中で入ってきておかわりで終了。
またまた気持ちよく蒸された〜。
500g減。

サ飯は、おにぎり 鮭 220円、メガチキンカツ 780円。

21:00 北欧宿泊アウフの予約に失敗し、食事が喉を通らず… メガチキンカツ持ち帰り。

たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真
たかしさんのおふろの王様 港南台店のサ活写真

おにぎり 鮭

後ろに見えるメガチキンカツがデカい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.12.15 22:36
2
たかしさん、本日も乙鮭陸さまでした🐟!いや、なんか色々申し訳ない気持ちでいっぱい😭でも、初おふろの王様鮭陸アウフご一緒できてよかった!!楽しかったです😊また明日、スカイスパで✋
2021.12.15 22:45
2
あつしさん、乙鮭さまでした。すみません、楽しい時間のはずが、しょぼーんとしてしまって。気持ちを入れ替えますね! 今日は広いサ室にでの鮭陸良かったですね!+5度で蒸し上がりましたね。また明日!
2021.12.16 13:42
1
たかし たかしさんに37ギフトントゥ

ナイスご褒美👏からのどんまいトントゥ😅鮭&鱸を目の前にしての予約失敗は手痛いですな〜💦て言うか20時で予約Getして「宿泊アウフ行くよ!」って直接報告するのが理想の流れですよね😡
2021.12.16 14:41
1
まさぼん2号さん、慰めありがトントゥです。 予約失敗も鮭&鱸にその場で涙目で報告済みです。 気持ちを入れ替えます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!