トビー@coby2355

2022.07.21

1回目の訪問

サウナ飯

【思い出の味 千石ラーメン】

鶯谷(萩の湯の斜向かいあたり)にあった時は、よく通ったものです。
深夜まで営業していたので、当時は飲んだ後の〆にこんな脂っこいラーメンをよく食えたもんです。
鶯谷の店舗は数年前に閉店してしまい、本店も遂にこの7月末で閉店してしまうとの情報を得て、行って来ました。

しかし、せっかく巣鴨くんだりまで行くのだから、その土地のサウナへ行ってからのサ飯に千石ラーメンを食おうではないかと考え、朝8時半頃にサンフラワーへ。

浴室全体的に広くて綺麗。
浴槽は温浴と水風呂の2つ。シンプルでいいじゃないか。
ドライサウナは100℃カラカラ系。最近これが大好物です。
水風呂は深さはないが、広めの15℃。適温ですな。

ロッカーキーで自販機の買い物出来るのはありがたい。小銭不要で助かります。

サウナ後、リクライニングで缶チューハイ飲んで退散💨

千石ラーメン混んでいたなー。ちょっと並んだけど、その甲斐あって美味しく食べ納めが出来ました。

トビー@coby2355さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
トビー@coby2355さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
トビー@coby2355さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

千石自慢らーめん 本店

九条ねぎ肉そば+味玉

これで食い納め。 美味しゅう御座いました🙇

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
42
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ