七瀬

2021.12.07

17回目の訪問

歩いてサウナ

治安を求めて今日は大黒湯さんへ!と思っていたら、火曜日じゃん。お休みじゃん。
というわけで、一縷の望みをかけて黄金湯さんへ🏃‍♂️

洗い場の椅子の散乱具合を見た瞬間に全てを諦めました🤦‍♀️
なんでサウナ入りに来て一番最初にやることが洗い場の椅子と桶を元の位置に戻すことやねん!と心の中でセルフツッコミをしていたのは秘密です🤫

今日の薬湯はゆず🍊アロマはマウンテンハーブ⛰🌿

まあ、治安はいつも通り…
砂時計が落ちきる前にロウリュする方のおかげで汗はダバダバなんだけどね。なんだけど、なんか違うよね。
と思っていたら4人定員だと思っていたサ室に5人目が…!!
と、いうわけで早めに切り上げるために今日は3セット。

これ以上書きたくないから書かないけれど、うん。ね。

あまみ出てるし身体はととのってるんだろうけど、ココロがととのわないなぁ(´・ω・`)と思いながら炭酸泉に浸かっていたら、銭湯利用の常連さんとおぼしきご婦人方が、サウナ利用者が増えてからお行儀悪い人増えすぎ(要約)というお話をしていらして、いたたまれなくなって逃げてしまいました🥲本当にごめんなさい

結論、サウナも湯船も不完全燃焼( ˙-˙ )

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!