黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
ちょっと前に木曜日の同じ時間帯に来た時にサウナいっぱいで待ちますと言われて諦めたので、今日も混んでるかなぁ入れるといいなぁと思いながら行ったら今日は入れました(*´◒`*)わーい
それでも利用者が多い模様。木曜日は混むのかな?
今日は4セット(๑´ω`ノノ゙
ロウリュはマウンテンハーブ、薬湯はエーゲ海でした𓈒 𓂂𓏸🐬
1セット目丁度5分くらいでサウナ内が私一人になったのでセルフロウリュ。
熱い。気持ちいい(*´ч`*)
昨日、今日と食事がジャンクだったからなのか汗がなんとなくベタベタ。
2セット目と3セット目はロウリュできず。
やっぱり人がいると言い出せない小心者(´・ ・`)
どちらも10分くらい。
今日は3セットにしておこうかと思ってたけど、3セット目で汗がベタベタしなくなったのでなんとなくダメ押しの4セット目。
ちょうど砂時計が落ち切るちょっと前にサウナ内が私一人に⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ろうりゅ〜
しっかり4セットでととのいました( *˙ ˙* )さっぱり
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら