軽井沢プライベートアウトドアサウナkaveri
プライベートサウナ - 長野県 北佐久郡軽井沢町 事前予約制
プライベートサウナ - 長野県 北佐久郡軽井沢町 事前予約制
【軽井沢の森でととのう】
フィンランド語で「白」という意味のヴァルコ
完全DIYで作ったというおうちを模したサウナ室は入った瞬間に気持ちいいサウナ室であることを確信!それくらい室内が心地よき。
最上段は天井が低くアツアツ。温度計は80度以下を推移していますが、ロウリュすると体感温度が一気に上がりました。水も適温。スムーズな動線の先にあるととのい椅子に寝転がると一撃でととのいへ。夢中で6セットしました。
とにかくスタッフさんも優しい。ホスピタリティの塊。。。(交通渋滞で遅れたけど、優しく対応してくれました。。。)
また絶対に来たい!最高に気持ちいいおすすめできるサウナでした!
本日はありがとうございました!kaveriは「仲間」という意味なので、ぜひまたサウナ仲間といらしてください!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら