misato🌼

2022.12.28

1回目の訪問

年末年始休暇で3年ぶりの海外!タイに来ております🌴
バンコクから車で2時間くらいのビーチが有名な街、パタヤにジャパニーズ式スパ銭の良いサウナがあると聞きやって来ました。
ほんとは昨日ビーチではしゃいだあとに来たかったけど火曜日は定休日で本日リベンジ!
中はふつうにスパ銭。ロッカーに靴入れて、フロントで靴の鍵を渡すと更衣室のロッカーキーもらえます。バスタオル・タオルと一緒に簡易な布のパンツとブラジャーももらいました。海外の方は隠すスタイルらしい🤔
最初すっぽんぽんで入ってみたけど、みんな布付けてるし、誰かに不快感を与えても良くないな、と、郷に従って隠すスタイルに変更😂
朝イチ入館してタイ人ひとり、西洋人のファミリーひと組、わたしだけで、かなり空いてて快適。
シャンプーやコンディショナー、ボティソープも備え付けでした。
お風呂も数種類あり、ふつうにスパ銭。肝心のサウナ室はセルフロウリュ可!3段あって、上段はふつうにあつあつ。綺麗なマットも敷いてあり、清潔感もあります!そして水風呂がなんと13度くらいのキンキン!表示は17から19度になってましたが、絶対そんなぬるくない!!そして外気浴もちゃんとできます。ととのい椅子はないけど、太めの柵がずらりと並んでいるので、そこに座って柱にもたれるともう十分ととのいスペース。風も入って超気持ちよかったです。
ドライヤーや化粧水なども完備。スキンケアもビオレとかなので、全然安心して使えました!
是非タイ旅行来たサウナーさんには、湯の森来てみてほしいです!!😍

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!