あおき

2021.09.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

巷で噂の、俺に似てるというペットボトラーに会いに5年ぶり(Google調べ)の夏虫。まじで久しぶりだな…。こんな山奥だったっけ(笑)

受付で400円支払い(安い!かきつばた2回ぶん!)早速浴場へ。体を洗いサ室に入ると夏虫常連の友人にばったり。今日は行けなさそうみたいなこと言ってたから期待はしてなかったけど、いた。さすがです。

1セット目、友人が退室した後は読書家と2人きり。話には聞いてたけどマジでサ室で文庫本読んでるやん…と思いつつ10分。水風呂冷たくて気持ち良い〜!外気浴はできないけど休憩スペースの椅子でまったり。
2セット目のサ室でついにボトラーと邂逅。(友人に目配せで教えてもらった)
いやこれ俺に似…似て…るかぁ〜〜〜??(笑)
眼鏡がなかったので顔はよく見えなかったけど、体型は似てる。うん。それはわかる。
3セット目、どうしても顔が気になり眼鏡をかけてサ室へ。テレビを見るふりして横目でボトラーの顔を見てみると…似てないやんけ!ボトラー原田龍二みたいな顔してんじゃん!(笑)

結論としては、体型と雰囲気は似てるよねってとこに落ち着いた。いや〜、何やってんだろ(笑)
失礼しました。

サ活自体は普通に3セット、久々の夏虫を満喫しました。オルテガと妖怪乳首隠しを見られなかったのは心残りだけど、次の楽しみということで。

帰りに野生の鹿とエンカウント。この辺の山にはホント多いですね。運転気を付けましょう。

今日は中秋の名月ということで帰宅して月見で一杯。うまい。綺麗なお月様でしたね。

あおきさんの夏虫のお湯っこのサ活写真
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.22 12:23
0
トントゥ多くね?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!