yoshinori

2026.06.17

63回目の訪問

水曜日の8:43から90分、品川サウナ♨️今日から2周年祭です!限定のステッカーをゲットするべく出勤前から大井町へ。

洗体して水風呂を通ってからコースケさんアウフグース。朝から一生懸命仰いでくれました🔥3セットプラスおかわり1セット。

水風呂で冷やしてからヘブンへ。インフィニティチェアでしばらく脱力😴間も無くコースケさんいらしてクールスイング🍃

その後は禅サウナを2セット🔥🔥2周年祭のステッカーも無事に購入して良い朝活が出来ました。

2周年祭の間に後何回来れるかな?回数券も追加購入しようか考え中。あと、🐸の白いサウナハットも😇

今日もありがとう品川サウナ!

yoshinoriさんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真
yoshinoriさんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真
yoshinoriさんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真
yoshinoriさんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真

吉野家 大井町西口店

朝食セット

空いてる店舗で美味しくいただきました。

水分補給 イオンウォーター

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 30℃,8℃,18℃
6
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.17 11:21
1
白いハットも可愛いけど紫外線予防に黒ハットが欲しい🖤
2026.06.17 22:10
1
e-tanさんのコメントに返信

それでいうと、ニューエラの湯ノ泉コラボかなにけんコラボキャップが欲しいですね🧢
2026.06.17 23:27
1
yoshinoriさんのコメントに返信

たぶんその🧢yoshinoriさん似合いますね🥹
2026.06.18 15:50
1
e-tanさんのコメントに返信

キャップはe-tanさんの方がイメージ強いですよ😉 自分はウーバーイーツの配達員やってた時にはキャップ被っていました🧢
2026.06.18 23:14
1
yoshinoriさんのコメントに返信

yoshinori さんがUberやってたのびっくり🫢私のキャップはボロ隠しです🫣
2026.06.19 08:24
0
e-tanさんのコメントに返信

何をおっしゃいますか😌でも、これから日差しよけに自分も久々被ろうかな🧢 自転車勢でウーバーやってて、一瞬本気でこれで食っていこうと思ったくらいです🤭とどまって良かったですけど😅
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!