【閉店】アジアンSOLA SPA 牧の原モア温泉
温浴施設 - 千葉県 印西市
温浴施設 - 千葉県 印西市
リスパ印西リニューアル後の初来店。
リスパ印西時代は足繁く通ってただけにリニューアルして戻ってきてくれて素直に嬉しい。
内装はほとんど変化なし。スパとしての質は落ちたように感じるがグランドオープン前なので評価するのはまだ早い、と感じた。
今回サウナは7分、12分、15分、18分の4セット。ほぼ貸切
この施設の好きなところは、
・テレビがなく、自分のサ活に浸れるサウナ室
・露天にある水風呂
である。
特に午前中は陽が射すのでサウナ後の水風呂入りながらの日向ぼっこは極上!!
たまに葉っぱや虫が浮いてるが、そんなものは自分が気づいた時に外に逃がしてやればいいのだ。それぐらいの心の余裕はもっていたい。
岩盤浴は20分くらいを何セットか入った。
岩盤浴は年に数回しか利用しないが、前施設時代はいつも利用していた。正直岩盤浴の善し悪し分かんないけど、個人的にここは「とても善し」なのでつい入ってしまう。
今回プレオープン期間の施設利用で少々の粗はあったが前施設の良かったところは引き継がれていたので安心した。
グランドオープン後にまた来よう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら